
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり負ける曙。。。

DSC_0001a (4)

必殺!ぶり返しです。。。

草○剛くんみたいに、すっぽんぽんでいた訳でもないのに、

なぜ。。。

まぁ、若くない証拠ですか. . . (-_-;)




今日も朝から快晴!

やっぱり、最近風がおさまってきたなぁ~

このままイクと内外水面テッカテカだぁー!

ダイビング気持ちいいだろうなぁ~っと思いながらお見送り♪

南国でマスクに冷えピタシートはなかなかオツですぞ!





☆ 皆既日食まであと 83日 ☆

☆ 完全復活まであと 1日 ☆

 ☆ ビールまであと 2時間 ☆


====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!






2009-04-30 : Blog : コメント : 1 :
Pagetop

復活!

090429.jpg


復~活ッ!




むか~し、38℃ちょいで潜った事あるのですが、自分の周りがお湯のように感じた事があります。

わ~水温、高ッ!!って。。。

それ以来経験はありませんが、くれぐれもマネはしないように!




本日のマジュロは快晴!

やっぱり南国はこういう光景が良く似合う☆

週末、来週辺りはアルノ環礁へ遠征かな。。。

群れポイント 『イリアム』 の様子も調査しておかないとね!

遠征はこれからが本番!




☆ 皆既日食まであと 84日 ☆


====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》








2009-04-29 : Blog : コメント : 1 :
Pagetop

。。。

DSC_0195c.jpg

昨夜から意味不明の熱に犯されています。。

かな~り、久しぶりです。。。

燃えたぎってます!

沸騰中です。

治します。

。。。



※ちなみに豚肉は食べていません。



====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》
2009-04-28 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

タイドプールの常連

090427.jpg

タイドプールではご覧の 『ハダカハオコゼ』 も。

とっても泳ぎが苦手。常に吹っ飛ばされそうな木の葉のような体系をしています。

海草などに擬態して小魚を丸飲みする早技を持ち備えていて、じっとそのタイミングを待っているかのよう。

ダテにシャクレていませんよぉ~

生物観察をするにはもってこいでしょう!

なんと言っても、動かないから。。。




今日のマジュロ環礁の朝は雨。。。

恵みの雨という事で感謝しています!

けど、無風のためと~っても穏やかな水面を見せてくれています。

本日も干潮になるとお馴染みの水面珊瑚の登場。

そんな光景を見に行ったSATOくんの感想。

『あれは、ヤバイ . . . . . . 』

そんな感じだったらしい。

興味のある方は、お気軽にスタッフまで!



====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-04-27 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

タイドプール

090426blog.jpg

ま~ったりのマジュロ環礁です。

日曜はさすがに人がいない。。。

普通出てきそうなんもんなんですが、昨夜の疲れが皆きてるのでしょう。

もちろん、日曜日はお酒の販売をしてくれませんから。




大潮という事で、佐藤くんは早速 『タイドプール』 を見に行きました。

天然のプールというだけあって、生き物も多くその上珊瑚も多く見る事が出来ます。

外洋に面した時間限定のまさに天然の水槽といったところでしょうか。


何時間でも遊べます。。。


====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』







2009-04-26 : Blog : コメント : 6 :
Pagetop

新月

090425.jpg

新月です。

何か大きな力が発揮出来るようなそんな月齢。

新しい事をする時などには最もよいとも言われる新月は大きな干満の差を見せ付けます。

願い事が叶うとか、人の生死など満月、新月についての言い伝えなどは多いですね!

そんな干満の差が作り出してくれるマーシャルのコーラルシアター。




このくらいまで寄ってじ~っと耳を澄ますと、音がするんです。

どんな音かは是非、ご自身で確かめて見て下さいね!

僕にとっては地球の音の一つとして毎回初めて聞く感覚になります。

そして、ゆっくりと満ちていき姿を消していく。。。

. . . 劇場です。




====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』







2009-04-25 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

ロンゲラップ空撮

090424.jpg

昨日に引き続きロンゲラップ環礁。

まさに上空です。

機体はエアーマーシャルの国内線、『Dash8』。

2種類あるうちの大きな機体です。

上空から見るこの環礁は、美しい!の一言。

スカイダイビングも気持ちいいでしょうね~



って、高いところは全くもって苦手です。。。

高層マンションのセレブ生活には決して馴染めないでしょう(-_-;)

その代わりディープダイブは大好きです♪

深酒も!♪

お付き合いしますぉ~^m^



====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』








2009-04-24 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

ロンゲラップのおっさん

090423.jpg

天気が良すぎて、ぱっぱらぱーになりそうです(@_@。

そりゃ、おっさんもチャリンコ乗るっちゅ~ねん!

歩いてたら溶けそうだし。。。

写真はロンゲラップ環礁(ビキニ環礁のお隣)での一枚。



昨日のミーティングでの一コマ。

マーシャルには29の環礁があります。

全環礁で何かやりたいね!と。。。

もちろん、ダイビングやのんびり出来るリゾートなどの施設が必要なんですが。

マジュロを拠点としたスーパー隠れ家リゾート環礁♪

マジュロだけでもポイント多いのに、マーシャル全域となると。。。

わくわくしません?!



近いこの先皆さんをお連れ出来るかも!!?



====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』






2009-04-23 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

珊瑚

090422.jpg

ダイビングチームは元気良くカロリンへ!

朝のドシャ降りがウソのように、穏やかなマジュロに変えてくれています。

というか、カンカン照りでございます!



昨日まで調子が悪かったインターネットの接続も少しマシかなぁ~

大雨、豪風で、ネット環境が大変わり。。。

それも、マジュロの魅力の一つ!♪

じゃねーぞ!!!

まぁ、イラッ!としてもどうしようもないしね!



最近は日本のDVD鑑賞にハマっています。

もちろん、貴重な娯楽の一つでもありますが、その前に大好物。

日本からのお越しの際にはご持参くだされ~♪



header_symbol_01.gif

by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』





2009-04-22 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

フレイム・ツリー

_DSC1184v.jpg

フレイム・ツリー(Flame Tree)

もうすぐ散ってしまいそうなのですが、一部では満開です!

沖縄でいう 『でいご』 と同じ種類の街路樹として良く目にする花の一つです。

コーラル・ツリー(Coral Tree)が正しい言い方らしいですが、色を見てもフレイムがピッタリですね!




今日も朝からスコールがあり、その後大きな虹を見せてくれました。

LIHのゲストさんをピックアップ時に丁度現れため、虹を前に記念撮影。

何かいい事ありそうな、そんな気にさせてくれますね☆




最近、少し水温が上がってきたかなぁ~

快適だ♪

って言いながら、この度わたくし6.5mmのウェットを作ってしましました!

ドライまであと一歩。。。

いや!それだけは着ませんよぉ~





header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』








2009-04-21 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

アネモネ島Ⅱ

090420.jpg

本日も体験ダイビングを担当。

お上手なので、ちょっとしたファンダイビングです♪

まったりとフィッシュウォッチングを満喫。



そんなアネモネ島に沈む飛行機です。

水深は浅いですが、ダイビング中に見る姿は結構迫力あってオモシロい!

機内にはオドリハゼやヒノマルハゼなんかも。。。

何はともあれいい天気になって良かった②



さて、今日の朝の出来事。

パッと目が覚め時計を見るとなんと、『9:00』。。。

1秒で飛び起きました!

で、隣の部屋の佐藤くんを叫び起こし、朝シャン!

10秒後、『7時過ぎっすよぉ~』。

。。。。。

僕の時計が止まっていました(-_-;)

時計がなくとも時間になると起きれるとは. . . .

いいのか、どうなのか。。

時間の余裕がこんなにも素晴らしいとは、いつになく感じてしましました。





header_symbol_01.gif

by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』





2009-04-20 : Blog : コメント : 5 :
Pagetop

アネモネ島

090419.jpg

アネモネ島は今日も穏やかな。

日曜にしては人も少なく、プライベート感覚ばっちり♪

我々が帰る頃にようやく、密集率100%のボート2隻が向かってきました。

良かったぁ~. . . すれ違いで。。。

しかも、雨雲ともすれ違いで運良く脱出♪



写真の右は日本オフィスから来た佐藤くん。

何やら、マーシャルについて熱いトークを繰り広げていました。

おっさんは、日陰で皆をしっかり監督!

いつでもレスキューへ行ける様に、ぴっちりビキニとぴっちり帽子をかぶり。。



こんな風に穏やか水面を見ていると、悩んでる事も忘れそうですね。

アネモネ島は、そんな気にさせてくれる島の一つです。






header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』







2009-04-19 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

カロリンコーラル

hihi.jpg

必殺の休息中撮影。

もちろん、タンクは背負ってません。。。

今日は少しボートから離れてふらふらと散策♪

綺麗な色が目を引き、思わずパシャリ!!!



本日は体験ダイビングとファンダイブ。

わたくしは体験ダイブを担当!

久しぶりにまったりと浅瀬の珊瑚とフィッシュウォッチング♪

天気がいい為浅瀬に広がる珊瑚は僕には光るように映りました。

気持ちがいいねぇ~





header_symbol_01.gif

by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』







2009-04-18 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

。。。。。

090417.jpg

アルノ環礁、アルノアルノのとある根。



今日もマーシャルは快晴です。

風も穏やかになり遠征日和真っ盛り!に近い。。。



けど、今日は何も考えられないなぁ. . . .



header_symbol_01.gif

by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』










2009-04-17 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

Nikon

P4150858.jpg

このツヤ最高!

今日は皆さんにマーシャルの姿を映しこんでくれる愛機の一部をご紹介!

という訳で、今回はSHIGEくんのカメラで撮影させていただきました。
(ちなみにOLYMPUS E-520)

使い勝手がわからないけど、そこはさすがにNikon。

サク~っと、映りこんでくれます!?

これからも陸、水中を共にする為もちろん出番がない時でも可愛がっています。

実家でもオヤジが他機をアドリングにかけてくれているはず。(多分. . .)

※ちなみにオタクではありません!



マーシャルの魅力を世界に発信する我愛機。

匂い?風?心?笑顔、自然の一瞬を描き出す、未来を見据えた世界のNikon。


。。。。。


Nikonさん何かください。。。




今日のマジュロは快晴!




header_symbol_01.gif

by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』








2009-04-16 : Blog : コメント : 6 :
Pagetop

プルメリア

090415.jpg

人気のプルメリア。

南国特有の女性らしい花ですね!

もちろん、僕達も大好きです。

僕のNikonは、ほんのりと香りも出してくれてますかねぇ~。。

無理?



オフィスの近くの一角に数種類の花がずら~っと並んでおり、どれもこれも可愛らしいものばかり。

今後も、皆さんにご紹介していきますね!

ここだけで飽きないなぁ~。。。




今日のマジュロはこれぞ快晴といった洗濯日和。

ダイビングへ行きたくなるような天気です♪

とか言いながら、ザーーーっとスコールきたりするけど(-_-;)

僕がマジュロへ帰って来てからはまだ、断水もなく落ち着いています。

あれは切ないからねぇ~




header_symbol_01.gif

by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-15 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

ギンガメアジ

090414.jpg

アルノ環礁のギンガメアジ。

少しばかりバラバラになってしまっていましたが、ここでのギンガメはじっくりと見易い。

深度が浅く、透明度がいいところが最高に気持ちいいですね!

何が出るかというゾクゾク感だけでも十分かも(#^.^#)




さて、にっぽん丸は今頃どこかなぁ~ 

次の寄港地はあさって16日のアピア(サモア独立国)

で、次はボラボラ(タヒチ)だって~~~

まいったなぁ。。。


そのにっぽん丸に日本オフィス(クルーズ&アイランド)のスタッフが乗り込み、マジュロにて下船。

これから1ヵ月間ランド、ダイビングと忙しく修行であります。

もちろん、昨夜は、「今日はお疲れ様!&歓迎会♪」

ただただ飲みたかっただけではございません。。。

動くリゾートホテルの詳細を語ってもらいいい勉強会に!



マーシャルの広い海域にもクルーズ船欲しいなぁ~






by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-14 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

にっぽん丸

090413.jpg

日本が誇る豪華客船の一つ 『にっぽん丸』。

午前7:30

大きな虹に囲まれ、マジュロ環礁のラグーンへ入ってまいりました。

マーシャル人も物珍しく多くの人達が集まり何人乗ってる?何人上陸?

などなど、興味津々。。

ツアーはラグーン遊覧、離島ツアー、島内ドライブツアー。

マーシャルらしいいい天候に恵まれ良かった②♪

思わず、2年前に出張で乗ってたダイビングのクルーズ船を思い出しました。。。

もちろん、全然小さいですが^_^;

もう一回乗ってもいいなぁ~. . . なんて♪

この後、10ヶ国へ回られるとの事で夕方には出ていきました。

期間にして2ヶ月!

凄いですねぇ~。。。

こんな旅なんかしてるとフィルムならぬメディアがいくらあっても足りないだろうなぁ~

なんて。。。

まぁ、一気に回るとトンチンカンな僕には記憶がごっちゃになりそうで、

もったいなかな。。。なんて思っちゃいますが^_^;

この各国を自分で選べたらオモシロいでしょうね!

あっち行ってこっち行って大変ツアーになりそうですが. . . .

その上激安!なんてないか。。。





by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』



2009-04-13 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

マーシャルの珊瑚

090412.jpg

マーシャルの珊瑚はやっぱり世界一でした☆

色、ツヤ、質感 。。。

思わず、頬ずりしたくなりません???


。。。


こちらはランチで良く停泊するポイントなのですが、この棚を下るドロップにはお宝がわんさか!

フュージラーが川のように流れ、ヨコシマ、ヘルフリッチがへっちゃらで撮影出来ます。

撮影目的なら十分にダイブサイトとして成り立ち、というか良く潜ってますが、飽きのこない

ミラクルサイトです☆



話は変わり、昨夜の夜空にも南十字星がくっきりと輝いていました☆

もちろん、その近くにはカノープスもばっちり!

そのまたお隣には全天で一番明るいと言われているシリウス。

星を見ていて未来と過去、現在のどちらを想像しますか?




今日も実感!珊瑚とNikonは世界一!!!




by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』



2009-04-12 : Blog : コメント : 1 :
Pagetop

さくら。。。

090411.jpg

Yokwe!

日本で唯一撮った桜です。

というか、カメラを取り出した時にはパラパラ~と散ってしまい、

見ていてとても綺麗♪動画なら. . . .



一日遅かった。。。

そんな時は視点を変えて、プチ接写の逆光!

日本を代表する桜はとても儚く、繊細で一瞬を大きく輝く花なんでしょうね。。。





by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』





2009-04-11 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

帰国?!

041009.jpg

ホッピング最高!

よだれ垂らしながら寝てました。。。

しかも、5ヶ所共誰かに起こされながら(*_*;


ポンペイでは以前こちらに居たSHUHEIくんとも合流し、いろんな話を!

とりあえず、今日は無事に着いた報告でした!

では。




by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-10 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

ホッピングアゲ~ン

090409.jpg

みんなに逢えて、天気も良く、桜も満開!

ネットはサクサク、居酒屋というおっさんの心をギュっと引き付ける洒落たもんはあるし。。。

東京の電車はテンヤワンヤの大騒ぎになるけど。。。。(- -;)


さて、ちょっくら帰って、マーシャルの情報を発信しようと思います!


楽しい♪楽しい♪アイランドホッピング~♪(T T)


Barloyok!(また来るね~)




   ♪Asanohizashinikimigaite / Anzenchitai♪


by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-09 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

フレームエンジェルフィッシュ

DSC_0034.jpg

炎のフレームです。

燃えるような思いは今年の真弓阪神と同じ?ですね!

それを写しこんでくれる、世界のNikon。。。

まさに凄まじいコラボです!

うん。。。



関東生活も後一日。

日本では皆さんに可愛がっていただき感謝しています。

明日は楽しい楽しいフライト(T T)

お尻が幾つに分かれる事でしょう。。。。。





by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』

2009-04-08 : Blog : コメント : 6 :
Pagetop

Manta Ray

DSC_0051.jpg

何においても素晴らしい日本ですが、やっぱり海が恋しくなってまいりました。

カメラを持ち出した頃にはすでに散りかけの桜。。。

今日の横浜は天気はいいものの風があり、まさに桜吹雪状態。

それ以上散らないでくれ~~(--;)

Nikonでも風を止める事は出来なかったか。。。




by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-07 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

チームNIKON

090404.jpg

先日の 「チームNIKON!」 ではなく、『チームMarshall!』。

酔っ払いが出来上がる寸前の一枚です。



その後、しっかりと教えてもらったにも関わらず、

すんなり帰れるわけもなく、タクシーに乗る羽目に。。。

同じく、幹事のDさんもお泊り保育状態だったそう。

恐るべし. . . .  




by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-06 : Blog : コメント : 7 :
Pagetop

MDF2

090405.jpg

MDFも本日で終了です。

昨日は多くの方々とどんちゃん騒ぎ♪

NIKON話?に華が咲きました。

ほんと、ダイバーってお酒好きだなぁ~





by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-05 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

MDF

写真がありません。。。

昨日から始まったマリンダイビングフェア。

早速、懐かしい方々にお逢いする事が出来ました。

今日はみんなと飲むぞぉ~!


================================================
今年もやってまいりました。

『第17回マリンダイビングフェア 2009』

日程: '09 4月3日(金) 4日(土) 5日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: 池袋サンシャインシティー

今年も私HIROもマーシャルブースにて皆様をお待ちしております!

詳しくは、マリンダイビングフェア2009公式サイトをご覧下さい!





by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』

2009-04-04 : Blog : コメント : 1 :
Pagetop

Chuuk

090401.jpg

写真はチュークの小島。

天気が優れない中光が入った瞬間でした。

Luckyです!

久しぶりに山を見たような気がしました。

マーシャルには山というものがない為、新鮮なんです。




無事に日本へ到着しております。

グアムでは、バナナボートに乗れなかった事が唯一の心残りです。。。

================================================
今年もやってまいりました。

『第17回マリンダイビングフェア 2009』

日程: '09 4月3日(金) 4日(土) 5日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: 池袋サンシャインシティー

今年も私HIROもマーシャルブースにて皆様をお待ちしております!

詳しくは、マリンダイビングフェア2009公式サイトをご覧下さい!





by HIROフォトブログ 『ダズリングヒーロー!』
2009-04-01 : Blog : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message:

