
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーネイトエンジェルフィッシュ♂

090630.jpg

【Ornete Angelfish】

今日は少しばかりレアな 『オーネイトエンジェルフィッシュ♂』 

今回はオス。

少しだけ深いのですが、マジュロで確認出来てるのは一ヶ所のみ。

しかもその一角にぐちゃーっといろんなものと遭遇出来るのである意味大変。。。

3匹のメスの中に一匹だけのオス。

まさにハーレム♪羨ましいかぎりです(+_+)




かなりいい天気が続いています。

カロリン周辺も昨日より波は高くなく、もちろんラグーン内は穏やかなマーシャルブルーを

かもし出してくれます。

そんな中のランチは最高に美味しいですね!

今日はお腹が痛くてランチ食べてない人もいるけど。。。

けど、今日も飲まそッ!






☆ 皆既日食まであと 22日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================



by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》







2009-06-30 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

クビアカハゼ

090629.jpg

【Gorgeous shrimp goby】


エターナルエデンのクビアカハゼ。

しかし、カロリン島はいいねぇ~

今日はじっくり撮影とノーマルの2チームでのダイビングです。

4畳半ダイビングはみな自分の場を動きません。

多分、3畳かと。。。

天気も良く、心地よくAquariumも群れていたらしく、

アルノ環礁に負けないマジュロのポテンシャルの高さを感じていただけたのではないでしょうか。

マクロじっくり軍団もマーシャルならではの水中の出会いが出来たのではと。




少し風が出てきたなぁ~

昨日のアルノ遠征は正解でした。

本日ラストダイブの皆さんにもマジュロとアルノの両環礁をご覧いただく事が出来こちらもホッとしています。

是非、次回はロ~ングステイにてお待ちしています!







☆ 皆既日食まであと 23日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================



by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-29 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

アルノ遠征日和

090628.jpg

【Squarespot Anthias】

今日はアルノ環礁へ遠征!

昨日に引き続きうねりが気になりますが、アルノ環礁まで来ると、

レア種も浅いため、じっくり粘れます。




写真は【スミレナガハナダイ♂】

先日婚姻色をアップしましたが、こちらがメジャーなオスです。

通称「サロンパス」。

次回はメスをアップします!




しかし、サロンパスが必要な歳になってきました(-_-;)

困った。。。







☆ 皆既日食まであと 24日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================



by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-28 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

フル回転

090627.jpg

本日は16名のダイバーで賑わったマジュロ環礁です。

午前からと午後ご到着組みに分かれた3グループの出港。

やっぱり、グアム~マジュロ間のダイレクト便は楽チンですよぉ~

到着後2ダイブも出来ちゃうのですから♪




2ダイブ後の水面からは大きな虹がいつも出る東にくっきりと!

夕方のアフターダイブに色を付けてくれました。

明日からも賑やかなダイビングになりそうです♪

中には 『MarshallチームNikon』 のメンバーも!

今日からダイビング&カメラ談話でビールが旨いね!





☆ 皆既日食まであと 25日 ☆


↓皆既日食チャーターツアー情報!↓
HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================



by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》





2009-06-27 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

Safety?!

090625blog.jpg

マーシャルブルーに溶け込むような安全停止での一枚。

ひっちゃかめっちゃかになっちゃった皆をまとめるテッドくんは大忙し。。。

一番左のダイバーは吹き上がってるのではなく、そのままの態勢でホバリング。

ゴルゴ松本もびっくりの一文字です。もうすぐで「オ」。

分析するに、「右手伸ばしていいのかしら。。。」って思ってるはず。

素晴らしいです ^m^

ん??確か10本くらいのダイバーさんだった。。。

となると、Ama~zing!!!ですね!



今日も朝から無風♪

海に行かなくてもわくわくしちゃいます。

僕はジップロッカー・シゲくんとコテージのセットアップと修理点検。

いい汗を流しました。

ダイビングチームはもちろん、アルノ環礁へデイトリップ!

いいなぁぁ。。。

待ってろよ~~







☆ 皆既日食まであと 26日 ☆


↓皆既日食チャーターツアー情報!↓
HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================



by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-26 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

レッドバンデッドシュリンプゴビー

090626.jpg

【Red Banded Shrinp goby】

昨日、Red Banded Shrinp gobyさんからコメントをいただいたので、

その名の通り 『Red Banded Shrinp goby』 通称 『レッドバンデッド』 そのまんま?を。

テッポウエビ類と共生をする臆病なハゼなのですが、マーシャルの固体は寄りやすい。

もちろん、ゆっくりゆ~っくりですが。。。

じーっくり待つこと数秒(分)、あくびと共に全身のヒレを開いてくれるのでその時までグッと!

通常5~20mくらいの外洋近くで見られる事が多いのですが、

先日1mもないようなラグーン内で、一匹ポツンっとたたずんでいました。

満潮時に外洋から内海に押し込まれたのかな(・・?




今日は青空も垣間見える中、何度か激しいスコール。

安心だぁ。。。







☆ 皆既日食まであと 27日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================



by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-25 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

潤いのマジュロ

090624.jpg

潤い豊かなマジュロ環礁。

スコールではなく大雨じゃない、これ??なんて感じの本日。

降りっ放しではないものの時折見せる穏やかな水面は、この時期にふさわしいベタ凪。

ダイビングチームはカロリン島でまったり&群れ&マクロ。




夕焼けは封印したっけ(・・?

知らんなぁ~~

穏やかな水面に映る色にはいつも癒されます。

まぁ、ビール飲んでりゃ、癒されるんですがね. . .

単純で安上がりな自分は簡単に知らないうちに癒されストレスもどっかにいっちゃってます。




あッ!そうそう!

念願の 『レッドクリフ 赤壁』 三国志の完全映画化PartⅡをやっと見る事が出来ました。

日本の皆さんからすれば今更なんですが、ここではなかなか手元に届かない。。。

今回はPCをお持ちになった方から中身のみを拝借させてもらう事が出来ました♪

『1,800年の時を越えて、愛と勇気の伝説が、今蘇るッ!』 って感じですかね☆

top_official_main2.jpg








☆ 皆既日食まであと 28日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》







2009-06-24 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

アンボンクロミス

090623.jpg

【Ambon chromis】


大絶賛??のスズメダイシリーズ!

鼓動を震わす鳴り止まないスズメダイコール♪

いいですねぇ~

この子は 『アンボンクロミスyg』 。

大人になってもそんなには変わらないのですが、目の大きさや不釣合いのヒレの大きさは、

可愛さダントツで幼魚に軍配が上がります。

外洋では簡単に見付かるので是非、地味な体色と思わずに、

上下2本づつに分かれた長~い綺麗な尾ヒレを見てやって下さいm(__)m




最近の星空は最高に綺麗にくっきりと見る事が出来ています☆

昨日は南十字星を見ながらの2次会。

個人的にはさそり座の形を追っていくのが夜の日課になっています

そろそろ撮りたいなぁ。。。

誰か撮影付き合ってくれないかなぁ~




今日は久しぶり 『Mariah Carey』 マライヤ・キャリーを聞きながらBlogを書いています。

そういえば昔、友達が車の中のCDを見て 『マレーシア・カレー』 ってどんな歌手?

って言ってました。

どう見ても読めないですけどぉ。。。









☆ 皆既日食まであと 29日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-23 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

穏やかな一日

090622.jpg

ハウジング入れて撮ってるからなんか変だなぁ。。。

まぁ、イメージで。


こんな感じなのでアルノ環礁へ行ってまいりました。

やっぱりいつ来ても綺麗だなぁ~

そして、レア種も豊富♪

水中で寝てしまいたくなりますよぉ~

何より外洋のコンディションがとても良くて波でばちゃばちゃにならないところが楽チン。

透明度も良く、今日のアルノアルノはナポレオン祭り。

カスミアジのアタックも見ていて迫力があり、癒しポイントに動きを付けてくれました。

バトンタッチにて明日からは丘番担当です。







☆ 皆既日食まであと 30日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》







2009-06-22 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

夕日を浴びるプルメリア

090621.jpg

雨上がりの夕日を浴びたプルメリアです。

ほんのりと色が変わり始めた時、ふと横を見ると天然のシャワーを浴びたかのように、

うっすらと水滴をまとっていました。

この時は夕焼けよりもプルメリアに映る色の変化を見る方が新鮮だったような。。。

たまにはそんな見方もいいもんですね!




今日はマジュロにも多くの恵みの雨もたらしてくれました。

とは言ってもダイビング中のドシャ降りはなく、水中も明るくて水温は3ダイブ共に29℃はゆうに越え。

明日はカロリン周辺にでも行ってこよう~

何かオモシロいものいるかなぁ。。。







☆ 皆既日食まであと 31日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》







2009-06-21 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

マジュロラグーン

090620blog.jpg

マジュロのラグーン内らしい珊瑚です。

モデルはおっさんの「アルバンくん」。

なんで、おっさん。。。

このおっさん、ではなくアルバンは以前、マーシャルのダイブクルーズ船 『オリエンダ号』 の

スタッフの一員だったんです。

そんなアルバンはローカルスタッフの中でも一番といっていいほどダイビング好き。

もちろん、しっかりアシストもキャプテンもこなします☆




今日も少しばかりの恵みの雨。。。

明日からはダイビングという訳で、2日間の丘生活も終わり、

また窒素を蓄えてきます。








☆ 皆既日食まであと 32日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》








2009-06-20 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

今朝の虹

090619.jpg

虹が出るという事はそう!恵みの雨!

とはいっても早朝からたったの一時間ちょい。。。

恵みの雨もこれではマジュロを潤す事は難しいでしょう。




虹といえば自然現象を代表する幸福の証しみたいなものですね!

マーシャル語にも使われる 『Iakwe』。

「あなたの笑顔は虹のように輝いてるね!」

そんな意味を含む素敵な言葉での何気ない挨拶というのは本当にいいものです。

昼間っからのドロドロの酔っ払いにヤッコエ~っと言われると、

うっせーッ!って気分になりますが、そこはまぁこっちも酔っ払った振りで。。。




しかし、一週間は早いもんだ。。。

よい週末を~








☆ 皆既日食まであと 33日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》





2009-06-19 : Blog : コメント : 6 :
Pagetop

Spotted cheek damselfish

090618.jpg

【Spotted cheek damselfish】


最近スズメダイがお気に入りで良く観察してしまいます。

どこの体験ダイビングでも良く出くわすスズメダイ達はじっくりとは見てもらえず、

群れる景観を楽しまれるのみ。。。

もちろんスズメダイ好きも多いと思いますが、ベラと同じでヒレの美しさに注目したいですね!

以外に警戒心は無くマクロ撮影もらくらく出来ちゃいます♪

ベラにおちょくられた後はこの子達に慰められるといった流れが確立しそう ^_^;




天気が絶好調でやっぱり心配。

蛇口を開く時もひやひやしながらで、一部では断水も始まったそう。。

明日も心配だぁ。。。




ダイビングに関しては最高にいいコンディションが続いています。

本日までご一緒させていただいたダイバーさんともポイントの選択は自由自在で、

とっても楽しくガイドをさせていただく事が出来ました。

今度こそ、アルノ環礁ノースへお連れしますからねぇ~!







☆ 皆既日食まであと 34日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》





2009-06-18 : Blog : コメント : 5 :
Pagetop

エターナル・エデン

090617.jpg

【Eternal Eden】


天候が良すぎます。

今日(PM8:25)は風がないから、明日はアルノ・ノースかな?

なんて、祈りながらのビールがよぎります。。。

写真はエターナルエデンのテーブル珊瑚。

もう少し移動すると一面に広がります。

続きはご自身の目でご確認を!








☆ 皆既日食まであと 35日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》





2009-06-17 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

ロングクロウシュリンプ

090616.jpg

【ロングクロウシュリンプ】

ラグーン内の砂地ならどこでも見付かるこのエビ。

じっくり観察すると、威嚇するような動きがとっても可愛いらしい♪

1cmくらいもいれば、7,8cmくらいのものまで。

ほとんど、定位置から動く事もないので、撮影もしやすいですね!




今日のダイビングはカロリン島周辺。

レアスペシャル&珊瑚の癒しダイブ!

オーネイトエンジェルフィッシュの♂♀ペアは撮りたくなってむんむんむらむらしちゃいましたが、

もちろんカメラは持たず、しっかりガイドに徹しておりましたッ!!!


天気も良く、生物、景観共にマジュロらしい一日でした!








☆ 皆既日食まであと 36日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-16 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

マジュロもいいね~

090615blog.jpg

【Taka's Coral Garden】


3rdダイブは浅めポイントでじっくりまったりと。

モンツキ&アカテンコバンを計測不能な超浅深度で撮影なため、

ゆうに一時間越え。

今日の外洋はラフ。

近くの 『Wesr Coral Pass』 には入りましたが、

昨日のアルノ環礁遠征はギリギリセーフといいったところでしょうか。。。

良かった②。。.. .

明日はどこに行こうかなぁ~~








☆ 皆既日食まであと 37日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-15 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

アルノダイブ

090614.jpg

今日のアルノ環礁は海況良し!

珊瑚も元気で群れも多く、小物も充実♪

写真ちゃんと撮れたのかなぁ~。。。

ヘルフリッチの全く逃げる気なしの行動にはビックリ!

レンズを近づけると、すぐ巣穴に引っ込むのではなく、庭を一周してまた元に戻る。

撮りやすいッ(^^♪

明日はマジュロ環礁内でのダイビング!

じっくりと撮影していただきましょう!


おっと!

その前に風が止む事を祈らないと。。。

去年の『イッテQイモト珍獣ワールド』で紹介された「アルノ環礁ノースポイント」の、

珊瑚の棚に広がる白い砂の道のリクエストにお応えしなくては!

その時は僕もカメラ持って行こう~♪







☆ 皆既日食まであと 38日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-14 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

目の前ビーチ

0906131.jpg

【Half-barred Goby】

マジュロのビーチハゼシリーズ第①段!(多分これで終わりですが)

興味のない方もとりあえず我慢しましょう!

上の写真は向いのビーチにいたかなり人見知りの 『イレズミハゼ』。

同じ小さな根のくぼみで、アオイソハゼ、ミツバイソハゼ、ヒバシヨウジをランダムに狙ってる最中に、

突然現れしかも、動かずにじっとしているので、もちろんいただきました!

通常のダイビングではなかなかお見せしづらい固体ですが、

のんびりビーチダイブフィッシュウォッチングではオモシロいものを発見出来ます♪




0906133.jpg

今日のボコラップでは少しコースを変えてみたところ、

【Spinecheek goby】 『ケショウハゼ』 もお出まし。

白いサラサラの砂地が多いラグーンではなかなか見る事が出来ません。

港近くのシルト地以外ではほとんど見かける事のないハゼの一つではないでしょうか。。。

The!泥地!を好むハゼなためあまりリクエストされませんが^_^;




0906134.jpg

続きまして、【Blue-speckled prawn goby】 『タカノハハゼ』。

いっぱいいます(-_-;)




明日からのリクエストは、先日アップしたオーネイトに、ヘルフリッチその他もろもろ。。。

どっかーんッ!っとお見せいたしましょう!









☆ 皆既日食まであと 39日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-13 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

ヤシと夕焼け

090612.jpg

最近毎日のように美しい夕焼けに包まれているマジュロ環礁ですが、

何回見ても撮ってもまたその場に居たくなるのは何故なんでしょう~

明日も明後日も。。。

今日はどんなかなぁ~なんて思いながら、Blogを書いています。

当分、夕焼けはお預けにしよう!(多分. . .)

いや、自分をじらそう. . .

次なる新たな目標に向け!

とか言ってマクロ写真ばっかり続いてたりして~ふふ。。。




一週間は早いもんです。

もう、金曜日。。。

皆さん良い週末をお過ごしくださ~い!







☆ 皆既日食まであと 40日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-12 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

アルノ環礁のギンガメ

090611.jpg

アルノ環礁・イリアムでのギンガメアジです。

かなり近くまで寄らせてくれるので、ギンガメはここでの撮影が一番しやすい!

といっても最近撮れてないけど。。。




快晴はどこまで続くのかなぁ~

朝は、おおぉぉ、ようやく!って感じで雨が降ってくれましたが、

すぐにじりじりと。。。



昨日もなかなか美しい夕日を見せてくれました。

写真こそ撮っていないものの、いつ見てもうっとりしちゃいますね!

皆さんが来られる時にも見れる事を祈っています!







☆ 皆既日食まであと 41日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-11 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

マジュロっ子

090610.jpg

わんぱくでもいい!
  
               たくましく育って欲しいッ!





マジュロっ子はこんなにも元気です♪

ラグーン内は子供達にとって恰好の遊び場。

カメラを向けると近くにいる子達はすぐさま群がってきて、

何をしに来たの?、撮って早く見せろ!、空港まで送れ!、阪神今何位?だのと、

一瞬にして無邪気なおしゃべりが始まります。

この場所はLong Island Hotelの近く。

LIHにお泊りの際にはぶらりとマジュロの子供達の元気な姿を見に行ってみては。




今日のマジュロは水面テカテカ、外洋ツルツル、快晴!

この反動が怖い。。。








☆ 皆既日食まであと 42日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》







2009-06-10 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

イエローバンドラス

090609.jpg

【Yellowband wrasse♂】

ラグーン内で良く出くわす 『イエローバンドラス』。

なかなかフラッシングしてくれませんが、動きを良く観察しているとチャンスが!

かといって、急にドカっとカメラを突き出さないように。。。

さら~~っと逃げちゃいます。

ベラの魅力はやはり綺麗なヒレ☆

何度、ふられた?裏切られた?もて遊ばれた?事でしょう。

まだまだ格闘は続きます。。。




また最近絶好調な天候が続いています。

水が心配になってきましたが、スカっと晴れた空は何と言っても気持ちがいい!

断水になれば溜めておいたペットボトルの水が大活躍。

上手く使わないと仕上げのリンスには辿り着けない。。。

という事はミクロネシアを駆け巡る貿易風による爽やかな風になびいてくれない(もういい?)

て事は、『SHISEID○ ツ○キ』 の素敵な香りもお届け出来ない. . .

まぁ、もともと朝起きたら、そんな匂いとっとと吹っ飛んでますが(-_-;)



夜中に降り溜めしてくれる事を祈ります。








☆ 皆既日食まであと 43日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-09 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

夜のパームロード

090608.jpg

先日ローラ村へ行って来た時の写真です。

ヤシの木からなる一本道。

昼間はこのヤシの葉が多くの日を浴びその下を車で走るだけでも気持ちがいい!

歩いているだけで何か自然のパワーなるものを振りかけられているようにも感じます。




この日は中潮から大潮(満月)に向け一面明るい夜空。

昼間でも見る事が出来る光環、まさに 『月光環』 です。

※月桂冠ではございませんm(__)m

太陽、月の周りに出来る丸い虹のようなもので、光と雲の中の水滴によって出来る

自然現象の一つ。

この路を昼間だけではもったいないので、自然現象という自然の演出と、文明の利器、

車のヘッドライトとの超~~コラボ?です!

人生の中でいくつの自然現象を何度立ち会う事が出来るのかなぁ。









☆ 皆既日食まであと 44日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-08 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

ダイヤモンドテールラス

090607.jpg

【Diamondtail wrasse】


大人気???の 『ダイヤモンドテールラス』。

あおり気味で撮影してみましたが、部外者も入っちゃいました(-_-;)

そこはご愛嬌。。。

水深ちょっと深くから、うじゃうじゃいたのですが、なかなか写り込んでくれない。

ベラにはいつもやられます(>_<)




皆さん今週はどんな週末でしたか?

マジュロは天候も良くダイビング、写真、洗濯、ドライブ日和です。

サッカー日本代表おめでとう!

全然内容分かりませんが、なんだか勝った?らしいですね!

それより今日のタイガース戦が気になるんですけどぉ。。。








☆ 皆既日食まであと 45日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-07 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

RREてっぺんより

090606.jpg

近くのホテル 『Robert Reimers』(RRE)が外装の色を変えていました。

以前から狙っていたのですが、屋根まで伸びる脚立を発見したのでダッシュ!

上らせてもらったはいいけど、実は大の高所恐怖症(-_-;)

絶叫マシーンシリーズをテレビで見ているだけで汗まみれになるほどなんで. . .

ちなみにダイビングのドロップオフは問題ありません!




写真の右側がラグーン、左うっすら見えるのが外洋。

まさしく環礁に成り立つ大都会?の光景です。

この数m下が、レストラン 『Tide Table』。

何となく、想像がつく景色ではないでしょうか。




あ~しかし、怖かった。。。。。




皆さん良い週末を!








☆ 皆既日食まであと 46日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-06 : Blog : コメント : 3 :
Pagetop

アケボノ・オバQ

090605.jpg

【Decorated Dartfish】


何度かご覧いただいている 『アケボノハゼ』

以前よりも増えてるような気がするなぁ~

へたするとヘルフリッチと同じくらいいるかも。。。

今度2,3m四方に何匹いるか数えてみよう。。。

こっちはヘルフリッチの方が記録出そうで楽しみ♪

次回はミックスで撮影してみよう。

今回のゲストは何故だか、オバQなみのヘアースタイル!

背ビレが3つに分かれちゃってます。

個人的には初めて見たので、アップしてみました☆




待ちに待った金曜日!

やったぁ――ッ♪!

。。。

帰ってとっとと寝よう~(-_-;)








☆ 皆既日食まであと 47日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》





2009-06-05 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

マーシャル・スタンプ

090604.jpg

先日ポストオフィスに立ち寄りマーシャルの切手を購入してみました。

いろんな柄があるので興味のある方は、フラっと寄ってみては。

この時、未使用のシートごと購入出来る物は、魚、鳥、宇宙船?など。

微妙に一枚切ってるとかで断念した物が多く。。。

全く手紙は書かないんですが、たまにはいいものでしょう~

うん、書いてみよう!

PCのeメールから離れるのもいいものでしょうね!

この世の中なかなか出来ないだろうけど。。。






☆ 皆既日食まであと 48日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》




2009-06-04 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

オトヒメエビ

090603.jpg

【Banded coral shrimp】


どこでもよく見かける 『オトヒメエビ』。

ライティングを普段と少し変えて撮影してみました。

世界各地で多く見られるため、ダイビング中にご紹介する事はありませんが、

フォト派には人気でもあります。

こちらは、脱皮後の固体でしょう~

貧弱にも見えましたが、その分透明感があり迷わずレンズを向けました。

周りには、鎧?が脱ぎ捨てらた痕跡もあり!




今日もマジュロはびっくりするくらいの快晴!

びっくりするくらいの!!

日本から戻ってきたSHIGEくんが張り切って三脚を購入してきました。

立ててるとこを見ると、僕には少し背の高い野球のサインボールを置く台にしか、

見えないんですけど。。。

三脚自体がブレない事を祈ります☆







☆ 皆既日食まであと 49日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-03 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

夕焼けと小島

090602.jpg

昨日からまた夕日、夕焼けが綺麗なマジュロ環礁です。

今日帰られた皆さん!是非また撮影行きましょうね!

ビールとチョコミントアイス(3日分)で特別コースアレンジしますよぉ~♪

写真は色が変わる前の、タイガースカラーを押えました!

その後はオレンジ~ピンクに変わってくれファインダー越しがもったいないくらい。

写真はまたの機会にアップしま~す☆








☆ 皆既日食まであと 50日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》






2009-06-02 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

ローラ村のビーチにて

090601.jpg

シャンプー後のリンスを使い始め2日が経ちました。

理由は一丁前にさらりと伸びて、タオルで拭くとギシギシきしむから。

昼間なんて、サラサラヘアーにミクロネシアを駆け巡る貿易風が、僕のヘアーをなびかせます。

そんなどうでもいい事は置いといて、ここ2,3日天候が優れない。。。




が、今日はお昼前から写真撮影目的のローラドライブツアー。

主要な見所をサクっと周り、後はファインダー越しにオモシロそうなところを選ぶ。

そんな事をしていたら全然進まないので、とりあえずローラへ。

ローラ村では太陽も顔を覗かせてくれ、ランチを挟みながらのひと時♪

と、ビーチを見ると『エリグロアジサシ』達が。

それを、300mm+2倍テレコンで狙うFさん。

いいなぁぁ~

と、指をくわえながら、ズームの200mmでじりじり迫りやっとこさ(-_-;)

ヤシの木の路に太陽がサンサンとは入り込んでくれないものの、

いい画が撮れたようでホッ!!!

Fさんはおっしゃいます。

「写真(被写体)も一期一会。全く同じ光景はなく、

どんな悪条件でもその時に一番輝く撮り方をしたい!」 と。

そうなんですよねぇ~ 奥が深い。。。

その後は、夕日狙い。

僕はオフィスにいたのですが、外が気になり出た瞬間、

綺麗な夕日。。。

そこへ三脚を肩にかついだFさんも。

2人して焦りました。。。

と、後ろを振り返ると綺麗なアーチを描いた虹。

急いで広角を撮りに戻るFさん。

はぁ. . . 写真撮影は忙しいもんです(*_*)

その後、全体を真っ赤に染めていきました。

今回は写真好きな方が多く、この時も違う場所で夕日を撮影されています。

皆さんの最終日にマーシャルからの最高の贈り物でしたね!

という訳で、僕も今日はゆ~っくりビールを飲めます♪









☆ 皆既日食まであと 51日 ☆


HIRO所属ダイブショップ・ウェブサイト 『Alojet』
====================================================================
グアム~マジュロ間をひとっ飛び!

あのッ!あのッ!噂のミニホッパーがマジュロへ帰ってきたぁ~!
マジュロ~グアム間を4時間ちょい。もちろん到着後の2ダイブだってへっちゃら♪

フライトスケジュール
◆6/13~7/12の期間限定
◆グアム発マジュロ行き(土曜日)  グアムam6:00発   マジュロpm12:05着
◆マジュロ発グアム行き(日曜日)  マジュロpm16:30発   グアムpm18:30着    

※グアム-マジュロ・時差2時間          お問い合わせは Cruise & Island
====================================================================

header_symbol_01.gif


by HIROフォトブログ 《ダズリングヒーロー!》







2009-06-01 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message:

