休息もあり

110530b.jpg


Yokwe!



今頃アルノ環礁では魚ぐっちゃりなんだろうなぁ~


そう、考えると少しばかり水中をそっとしておくのも悪くない。


船上から見るサンゴ、誰でも撮れる?半水面撮影、でかーいテーブルサンゴ、


ランチタイムも大忙し♪


ちなみに今年から用にメディアをドデカバージョンに変えました。


撮って撮って撮りまくり、水陸共に情報発信していきまーす!






========================
Raycrew Official Blog
========================

2011-05-30 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

3分に変更

110530.jpg


Yokwe!



続かないのはダメだという事で無理のない3分に予定変更しました。


おはぎを食べながらの筋トレ。。。


タンクを毎日運べばお腹くらいへっこむはず!っと信じてます。


それまでは気休め②・・・


梅雨、台風、そんな時期になってますね。


これ以上被害が出るのは避けたいところですけど、


くれぐれも皆さん、気を付けてくださいね!






========================
Raycrew Official Blog
========================

2011-05-30 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

体力作り

110525.jpg


Yokwe!



夏に向け筋トレ一日5分開始しました!5分て・・・


すでに筋肉痛であります(-_-;)


ゆっくりゆっくり。。。





========================
Raycrew Official Blog
========================



2011-05-25 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

マーシャル復活宣言!

110521.jpg


ご挨拶



今回の大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

拝啓、陽春の候皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この夏新しくショップ名を 【raycrew/レイクルー】 とし、マーシャル諸島共和国の首都マジュロにてダイビングツアー会社を設立・開業する運びとなりました事をご報告させて頂きます。

昨年諸般の事情によりマジュロ撤退を余儀なくされ、皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。その後、様々な方々の後押しとご支援のもと、マジュロ店再開に向け動いてまいりまして、やっと今回このような運びとなりました。

raycrewの【ray】はマンタなどのエイでは無く、『光、ひらめき、一筋の光明、光線』などの意味を持つ言葉で、全ての人、全ての自然、全ての事に対し光が届きますよう願いを込めて社名に致しました。マーシャル諸島でのご滞在が皆様にとって素敵な思い出になりますように、そして少しでもそのお手伝いが出来ますような会社でありたいと思っております。

また、以前よりマーシャル諸島の観光に深く携わり、マーシャル諸島を知り尽くしました 佐藤哲也 も加わり、海、陸共に皆様を最大限サポートさせて頂く所存でございます。

何分若輩者ではございますが、皆様のご指導のもと全力を尽くし精進してまいります。

今後マーシャル諸島、レイクルー共に一層のご愛顧と、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
先ずは、会社設立のご挨拶まで。


詳しくはオープンのスケジュールが決まりましたらお知らせ致します。




                                     敬具


Raycrew,Inc. 代表 上田浩彰(HIRO)  佐藤哲也  Jacob Labin





2011-05-21 : Blog : コメント : 14 :
Pagetop

新緑×ブルー

110518.jpg


Yokwe!



今しか見れない色合いってのはいいよねぇ~


2011-05-18 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

たんぽぽ

110516.jpg


Yokwe!


こんなに素朴で力強い花・たんぽぽ


自力で飛んで新しい芽を付ける・・かっけぇ~~





2011-05-16 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

110512.jpg


Yokwe!




新緑と川の流れは春というより、京都の川床を思い出します。


日本には素敵な川がいくつもあります。


そんな川をじっくり見たのも久しぶりなような気もしますが、


やっぱり涼しい気持ちになり、ロウソクの灯を見て落ち着く


人間の心理のように、川もそんな気分にさせてくれるような気がします。


身近な川で滝と同じく、マイナスイオンを感じましょう~






2011-05-12 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

GReeeeN

110510.jpg


Yokwe!





ロースより断然ヒレ派です。


全国の緑ファンの皆さん、バジル!ではなく・・・


単なる道端です。って言ってもモデルではありませんが。くぅぅー


今日は神戸・三宮で野暮用


気分は「内山田洋とクールファイブ」です。ちなみにipodには入ってませんが


45にもなれば懐かしさ全快です!


あ!GReeeeNでクリックしてしまった方、どうもすみません。。。


単なる打ち間違いでありますm(__)m










2011-05-10 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

その向こうは

110509b.jpg


Yokwe!




トンネルを抜ければ・・・どんな場面でも期待させられる瞬間。


期待と不安、そんな瞬間がたまらない。


閉ざされたドアの向こうに新しい何かがまっていて~・・


ミスチルの歌詞にもあったな


地下鉄のこの世の中、なんだか寂しいなぁ。。。


なんて、そんな古い人間でもないけど。











2011-05-09 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

どっぷり浸かろう

110509.jpg


Yokwe!




ちょっと、どっぷりと浸かり過ぎでしょうか・・・


自然と一体化・・水中もそうですが、山もそんな気分にさせてくれます。


しかし、人は良くこんなところにこんなもんを作ったもんだ。


いつまでも、カメラ片手のネイチャーファンでありたいな。












2011-05-09 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

便利な体質?

110508a.jpg


Yokwe!



こてこての日本の山に溶け込む植物も少しハワイアン風に。


公園でも、道端でも、ベランダでも?こさじ一杯くらい南国を感じてしまう。


そんなとても便利な体質なのであります。


なので、リアルにそんなところに行くと大変な事になるんです・・・


日本の四季は本当に素敵だ!





2011-05-08 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

新緑の力

110508.jpg


Yokwe!




新緑・・・心地よいやさしい風と深呼吸がとてもよく似合う。


目に見えないパワーをしっかりと注いでくれる。


そんな空気をたまには感じないとね!


こちらもう一発!どうぞッ!








2011-05-08 : Blog : コメント : 7 :
Pagetop

大収穫

110503.jpg



これ、実 つきすぎてません・・・?






2011-05-03 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

発展Ⅱ




Yokwe!




確かに電気は必要なんですけど・・・


ここではどうも見慣れないどでかい風力発電機。


アパート、Shorelineなどを補っているらしいけど、見慣れないだけで、


これからも確かにここマジュロでも電力は是が非でも必要。


山はないものの、これだけの海洋域に囲まれたマーシャル諸島。


もっと、何かいいアイデアがあるはず!


シゲにちゃりんこを必死でこいでもらうとか・・・












****************************************************************
◆Blog全体のサイズを変更した為、以前の写真サイズが大きくなってしまいます。
お見苦しいかと思いますがご了承下さいませ。                 HIRO
****************************************************************
2011-05-01 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: