本人出るかぁ~!?




Iokwe!




笑った・・・・










2011-07-29 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop

待ってろー!マーシャル!

110722.jpg


Iakwe!



急がねば・・・

マーシャルが待っている・・・っと思いながらも順調に作業は進んでいます。

無事にマーシャルまで荷物が届く事を祈りながらもそんな作業も。

マーシャルに置きっ放しの器材とハウジングは無事でしょうか。。

JJに確認をとると、「お~~エンマン!エンマン!」・・・・・・

絶対にエンマンではない事は確か。だって本人も見てないしー!

しかも普段住んでいるところではないので怪しすぎる。

まぁ、タフなわたくしの器材ですからカビを引き連れて戻って来る事でしょう。



しかし、毎日②なでしこの話題で凄いですね。

全く取り上げられてなかったのに・・・そんなもんですけど。

キャプテンの元恋人はFBIの・・・とかそんな事まで話題にされちゃうんですね。

何だか微妙。都知事は怒ってたし。

単純にお祝いだけしてあげたらいいのに・・・









========================
Raycrew Official Blog
========================
2011-07-22 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

いろんなパワー

110719.jpg



Yokwe!


写真は少し前にパタゴニアでも活動しているカメラマンのクラーク・リトル氏。

視点はかなり面白く、本当に体を張っての撮影には脱帽であります。

マジュロでは同じような事をやってそうですが・・あ~カメラが~って。


しかし、「なでしこ」は素晴らしいですね!

涙が出そうになりながら見てしまいました。

本当に日本に勇気と希望を与えてくれたのではないでしょうか。

その前夜ではタイガースの新井選手が満塁ホームランを打ってるのに・・

ほとんどニュースにもならず(-_-;)

Wでパワーをいただきました!








========================
Raycrew Official Blog
========================
2011-07-19 : Blog : コメント : 0 :
Pagetop

PCが悲鳴を・・・

110714.jpg


Yokwe!



う・・・・・またあいてしまった・・・・・


気持ちは常に、毎日更新中! なんですけど。。。


しかし、暑っつい日が続いておりますが、今年はみな扇風機?


窓開けて風鈴なんていいですよねぇ~ 本来こうありたいもんです。


暑い季節に汗をかく、、、


考えると日本人の体として本来の仕組みなんですよね。


まぁ、クーラーに慣れちゃうとそうもいかなでしょうけど。


阪神がぶっちぎり一位とかキープしてくれりゃ、暑さも吹っ飛ぶんですが。


そろそろ公開しようと思っているウェブですが、その製作の為、


クーラーをつけているようなもの。しっかし機械ものは暑さに弱い・・・ 


※裏技として、PCをウチワで扇ぐと少々クールダウンしてくれます。


早速明日試してみましょう!わ~た~し~うそいわない。











========================
Raycrew Official Blog
========================
2011-07-15 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop

あいてしまった・・・

110706.jpg


Yokwe!




諸事情により、ブログが遠のいてしまいました・・・


すっかり、アップの仕方を忘れている!っと思いきやほぼ毎日の


作業だったために、目をつぶっていてもサクサク指が動きます。


頭の中の回転はの~んびりしていますが・・・


raycrewのウェブサイトも順調に?どうにか形に出来つつあります。


いろんな情報を早く皆さんにご報告出来るように頑張ります!









========================
Raycrew Official Blog
========================

2011-07-06 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: