2013年お世話になりました。

131231.jpg


Iakwe!


今年も終わり・・・

しかし早くないですか?? あっという間の一年間。

今年も皆様に応援していただいたお陰でどうにか締めくくれます。

遠いマーシャル諸島まで、多い方で年に数回、もちろん

初めての方々にもお越し頂き誠に感謝しております。

来年もさらに足を運んでくださいませ m(__)m 

調子に乗りました、すみません。。

あんな事やらこんな事まで色々ありましたが内容濃く、

そして、来年や今後、いつかに繋がるように日々やっていきます。

時差の関係で日本の皆さんより3時間早い年明けとなります。

よって、NHKの紅白は爆睡中であります。。。

2013年、皆様本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ。

131227.jpg

さて、まだ来年のカレンダーを選んでいない方へ!エコカレンダー

ご購入は、(((( こちらへどうぞ ))))

是非共一家に10セットを!!?



===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-12-31 : Blog :
Pagetop

続く風

131230.jpg


Iakwe!



こんなにも晴れてるのに、風びゅんびゅん。。

18ktsといったところでしょうか・・ 当分続きそうな風ですね。

こうも続くと、わさわさ吹いてても白波ないだけで、今日はマシ?

なんて思ってしまいますが、決して穏やかではございません。。。

これも自然の摂理。地球のサイクルってもんですから仕方ないです。

が、ベタ凪もご覧いただきたいもんですねぇ~ やっぱり。


131227.jpg

さて、まだ来年のカレンダーを選んでいない方へ!エコカレンダー

ご購入は、(((( こちらへどうぞ ))))

是非共一家に30セットを!!?




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-12-30 : Blog :
Pagetop

日本酒ください。

131228.jpg


Iakwe!



今年やり残したっぽい事はないですか?今なら間に合うかも!!!

年末って感じのレイクルーですが、風が強い・・・

一旦止まりましょう~よぉ~

最近、日本酒が飲みたくって・・・ むふふ・・・

催促ではございませんが。。。

50も過ぎればお酒の好みも変わってきますよね~

131227.jpg

さて、まだ来年のカレンダーを選んでいない方へ!エコカレンダー

ご購入は、(((( こちらへどうぞ ))))

是非共一家に20セットを!!?



===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-12-28 : Blog :
Pagetop

銀行にて

131227.jpg


Iakwe!



銀行で並んでいる最中、たまたま振り返った先にちょっとすました現地の

綺麗どころのお姉さんが、大きなあくびをして急いで手で覆い隠した

と同時に、こちらも更に大きなあくびをし体を反らし、ボーっと並んでたら

どうしてもそうなっちゃうよねぇ~的な空気を出してあげるHiroです。


風びゅんびゅんのマジュロです。

一緒になんかいいもん飛んできてくれませんかねぇ~・・・


131127.jpg


さて、まだ来年のカレンダーを選んでいない方へ!エコカレンダー

ご購入は、(((( こちらへどうぞ ))))

是非共一家に10セットを!!?



===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-12-27 : Blog :
Pagetop

ベタ凪

131215.jpg


Iakwe!



こんなベタ凪・・・ 恋しいです。。。

131127.jpg


さて、まだ来年のカレンダーを選んでいない方へ!エコカレンダー

ご購入は、(((( こちらへどうぞ ))))

是非共一家に10セットを!!?




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-12-15 : Blog :
Pagetop

Rongelap Resort

131214.jpg


Iakwe!



さも最近行ってきたかのようなシリーズ。

ここは、ビキニ環礁のお隣のロンゲラップ環礁のリゾート。

向かいには外洋並みの透き通ったラグーン、室内もリゾート気分満載。

ここにもどんどん行けるようになればいいですね~

131127.jpg

さて、まだ来年のカレンダーを選んでいない方へ!

ご購入は、こちらへどうぞ

是非共一家に5セットを!



===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-12-14 : Blog :
Pagetop
ホーム

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: