
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新完了!

150429.jpg



ヤッコエ



シュノーケリングから戻り片付けをし、アルノ環礁市長さんのもとへ


ビジネスライセンス更新へ行き、ホテルのチェックイン&チェック、


空港へ=3 これだけでも時間がなーい、のでまた当分朝のアップに


なりそうですが、また見てやってください。


ですが、またこれで一年間アルノ環礁も安心。


さて、!! ダイビングへ突っ走ってきます。






グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-30 : Blog :
Pagetop

染まります


150427.jpg



ヤッコエ




最近、毎日夕焼けが綺麗なマジュロ環礁です。


空がピンクに染まると、水面もピンクに。


ゆらゆらと揺れるピンク色の水面を見ているだけでも気分がいいもの。


朝から晩までマーシャルを感じていただきたいですね~!


150427a.jpg


さて 早速、昨日アップの写真の全貌が明らかに!!!


Hさんより情報を頂きました~ ありがとうございますm(__)m


日本でも結構咲いてるみたいですね。


見てなかったのか、気付かなかったのか。そういう事なんでしょうね、


なんでも、意識や気持ちやそんなので見え方や発見が違ってくるような。


あんな近くにあったのに・・・・


という訳で「ショウジョウソウ/猩々草」はこちら














グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-27 : Blog :
Pagetop

大掃除

150426.jpg



ヤッコエ



超裏ワザにてオフィス内のネットが復活!!というより新たに!


いやぁ~ 快適です。 いちいちテラスやバーへ出る必要がなく。


しかも、アンテナMaxで立ってます!!!




すぐ近くに咲いてた花。 ではなく実は各葉の中心部が赤いんです。


何て名前なのかはわかりませんが、面白いですよね。パッと見は花。。



さて、今日は模様替えしてくれた後の調整と大掃除。


マクソンは今、水、ガス、タンク、ポストオフィスへとお使いへ。


2人して汗ダラダラ。。。 トイレもぴかぴか~


物がだんだん増えて来て置くところに困っていますがどうにか収まって?


くれたかな??と。。







グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-26 : Blog :
Pagetop

模様替え

150425.jpg



ヤッコエ



マクソンが一切合切ショップ内を模様替えしていました。


写真では若干わかりにくいですが。。


少々手直し?は必要ですけど、良くやってくれたもんです。。。


細かい物に関してどこに何があるのか今は把握出来ていませんが


模様替えってのは個人の部屋も含め気分を変えてくれいいもんですね。


150425a.jpg


でもって、ボート係留用のチェーンに施すリングとリングキャッチを


日本で購入したステンの大きめに両方を交換しました。


一つ一つが安心と使いやすさに繋がりこれだけでも満足感Up~


新兵器も導入したし早く海に入りたい!


そして何も変わらないマジュロ。それがとても心地よく感じます。




アップしました!


グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2


ご覧くださいませ~






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-25 : Blog :
Pagetop

完了

150421a.jpg



ヤッコエ



決して、決して、右の「歩け大会」の方ではありません。。



長い移動で、講習1時間ちょい。。 どうなのよ。。。




150421.jpg






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-21 : Blog :
Pagetop

真冬?

150408.jpg




ヤッコエ





桜もそろそろ終盤ですかね?




しかし、、、、日本ってこんなに寒いところだったっけ。。








※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-08 : Blog :
Pagetop

150401.jpg




ヤッコエ




花が春なら・・・・・・


150401c.jpg


150401b.jpg


こちらも春のようです。。。。


150401a.jpg











※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-04-01 : Blog :
Pagetop
ホーム

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message:

