小惑星

120402.jpg


Iakwe!



のんびり穏やかなマジュロ環礁。

今日は陸で、週末出来なかった諸々を片付けてます。

まぁ、洗濯ともいいますけど・・・ ちなみに一番嫌いです。

洗濯機に放り込み、洗剤をドバぁーッと。後はコインを入れるのみ。

コイン投入寸前・・・・・・ 投入口壊れてます((+_+))

これどうしましょう・・・

なくなく回収後違うところへ。 はぁ。。。やっぱり嫌いです。


さて上の写真は、オフィス前で小さく輝いていた名も知らぬ花。

ありんこが何やら物色しておりますが、なんせ小さい。

我々にとっては小さな世界。けど、そのもの自体からすればそれが普通。

タイトルを「小さな世界」にしようと思いましたが、決して小さな世界ではないですね。

肉眼ではよく分かりませんでしたが、マクロレンズ様々です。

さて、下の写真のこんなところに咲いていました。

道端でも良く見掛けますがとりあえずひたすらがぜん小さい。

これ って言われてもこの写真では自分でも良く分かりませんけど^_^;
(矢印の先の白い ・ ってなってるやつ)

120402a.jpg

今日のJJじじぃ。

朝っぱらからコーヒーカップ片手に、鍋!鍋を貸せ!

隠すように持っていたカップの中には混ざりもしない

粉末ぼこぼこのコーヒー。しかも、冷えっ冷え。

ウォーターディスペンサー(お湯、冷水可能)から冷水を入れてます。

毎回使ってんちゃうのぉぉぉーー???

その後鍋でことこと・・・ しまいには熱過ぎて飲めないとか。

120402b.jpg

もう知りません=3


【※RC18指定】 ここからは、未成年の方はご遠慮くださいませm(__)m

レイクルー・オフィスはホテルの一角にあり、お隣はゲストルームもしくは誰かの契約。

たまたま、昼間テスとオフィス内で2人でPC作業をしていた時、

何やら、ギッシ~ ギッシ~ ギッシ~と聞き慣れない物音が・・・

H 「何この音?」

T 「たぶんお隣」

H 「あぁ~ そう~」

その後無言のまま、時間と共にギッシ~ ギッシ~が ギシギシ・・・に。

変わらずの2人して無言・・・

尚もギシギシ・・・と共に無言のまま。

と、見せ掛けギシギシギシ・・・・・・・・・・ッ!!!!!

ギギギギギッ!!!!シシシシシッ!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

@%#*ж☆Я£◎¥♂♀@&$・・・・・・・・・・

シ―――――――――――――――――――――――ン。。。。。

その後ぴったりと止み、その間も我々2人はPCに向かい無言。。。

なんなのこの感じ・・・

おい!壁!ちゃんとせぇー! てか、君達近いねんッ! てか、今昼やぁ!!




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================

2012-04-02 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: