撮影完了

120408.jpg


Iakwe!



朝から夜中までカメラを手放せず・・ 

大潮(満月)の快晴でいろんなシーンと出逢う事が出来ました。

けど、1日、2日じゃ足りない・・・それがまた面白いんですよね。

今回はダイビングギアーは使用せず、スノーケリングと陸撮目的。

とはいえ、かなり冷えました。指先が・・・

写真は、何気ないラグーン内のサンゴの光景。

穏やか過ぎて、水面に全~部映っちゃってます。

その後は小島をメインに夕焼け狙い。ちと理想と遠いけど◎

そしてメイン!ではなく食料調達にて魚をゲット!

新兵器は完璧な仕事をしてくれました~ ふふふ・・・

けど、無くした。。。(-_-;)

移動の為の夜中の航行は避けたいものの満月の月明かりはかなり明るく、

ポイントをほぼ決めていたためスムーズに移動と撮影。

深夜の干潮時の月明かりに照らされるサンゴはやっぱり神秘的。

そんな満月の中でもしっかりとアピールする南十字座☆

1日を通し油断が出来ない!?僕にとってはそんな貴重な時間なのです。

ヤシの木から現れる朝陽の後の通り雨のお陰で大きな虹にも出逢えました。

虹ってラッキー感ありません??

そんな一部でもダイバー、スノーケラーさんみんなに感じてほしいな!




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================



2012-04-08 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: