アルノ遠征~

120804.jpg



Iakwe!



アルノ環礁遠征。ここ3,4日は穏やかでしょう~

今日もご機嫌なArno Arno。一ヶ所で何でも見れちゃいます。

2ndダイブは透明度も良く、ボーっとしてるだけでも最高っす!

バートレットに混じって何やら面白いものが・・・ 次回納めてきます!

最近マクロ全~くやってないので、爆発しそうですが課題が山積み。

そして、Ben10ポイントでランチ休憩。

ここも珊瑚はとても元気!久しぶりにこの光景とご対面の皆さんも納得。

イリアムでは久しぶりに戻ってきてくれたって感じの程よい流れ。

今日はイソマグロ祭りとマダラトビエイ、ホソカマス群れってところでしょうか。

帰ってこーーい!イリアム!ってところはまだまだ続きます。。。

明日はベタ凪の中、どこ行こうかなぁ~~~☆



昨夜はホテルMIR主催のパーティー。

新ワールドティーチなどのボランティア、ヨットクラブ、その他諸々の新任

歓迎パーティーにて支配人ビルさんの指令でこちょこちょと営業。

各自番号付きのチケットを配られ、食事券などの抽選もあり盛り上がる。

何で俺が当たんだぁーーーー!???

何だか申し訳ないですが、しっかりいただいちゃいましたが、

そこは俺ちゃうやろー!?? って未だに反省?。。。






===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================
2012-08-04 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: