雨降るも、

120904.jpg


Iakwe!



【【【 ヨット情報!Check it out!!! 】】】

年中無休、Hiroです。

午前雨が降るも、今では風は穏やかなマジュロ環礁。ベタです。

今日はの~んびりと体を休めております。

ごそごそ用事は山ほどありますが・・ PC前にいるよりは断然にいい。

もともとPCがそんなに好きではない自分にとってはメンテの方が面白い。

単純についていけてないだけですけど・・・ あ~。。。

今となれば情報発信は必要不可欠、絶対ではありますがこのBlogで精一杯。

facebookなどで何度もリアルタイムで投稿している方々を尊敬しております。。

つぶやき とかってまだあるんですかね?? 

つぶやきシロー ってまだいます???



今日は銀行の後、かなり久しぶりにペイレススーパーマーケットへ行きました。

石鹸買ったり、コンディショナー買ったり(ふふ・・)、あれやこれやと、

ビール・工具・資材以外での買い物を久しぶりにしたような気がします。

そういう買い物ってあんまり好きじゃないので好んでは行きませんが、

ダイビング後の髪の毛のキシむ事・・・ これで当分天使の輪を保てます。。

こんな日の雨は結構好きです。 じっくりじっくり。





===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================


2012-09-04 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: