癒されました

120911.jpg


Iakwe!



無事にアルノツアーから戻りました。

今回も内容の濃~いツアーとなりほとんど寝てません。。

というか、JJのいびきで全く寝れなかったというか・・・

なので、思い切り自然に癒されました☆



今回はラグーン内のコテージの向かいまでボートをつけチェックイン。

穏やかな日はこうして目の前まで着けれるので港待機がなくなります。
(クルーサイドの話しです。。)

星空の中を横切る流れ星、少しづつ色を染める朝焼けは同じ空でも、

もちろん、全く違う表情を見せてくれます。

そして何よりヤシの木が抜群に相性がいい!

そんなビーチの目の前にはOLIVIAが大人しく待機してます。

ダイビングもここのビーチから出発。

コテージから近いラグーン内のビーチにはマジュロとはまた違い、

癒し効果抜群の景観が広がります。3本線、ハダカハオコゼなんかも

いましたが、特別にハタが多い!というか、目立つ!?美味しい???

また、新しいアルノ情報はウェブにてご報告しますので見てやって下さい。






===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================


2012-09-11 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: