快晴スノーケリング

120930.jpg


Iakwe!



今日はハワイからお越しの素敵なおじさまとスノーケリング。

マンツーマンで照れました。うそ。

ラグーン内では一緒に泳ぎ、外洋では安全の為彼を見つめながら操船。

一対一のこの微妙な空気がたまりません^_^;

外洋の珊瑚を見たとたんに、『すげーぜ!べいべぇ~!! サメまでいて、 

@%$#¥*@♂g&G◎♀〒・・・!!!』 って遠くで叫んでました・・・

耳の調子が悪くダイビングは昔から出来ないとおっしゃってましたが、

ここではスノーケリングでも十分にその醍醐味を味わえます!

ダイビングならもっとですけど・・・

今日は朝からかなり穏やか。天気は快晴!しかも大潮!もっこり珊瑚!

120930a.jpg

昨夜のMIRのエンラ・レストランでは、ミュージシャン?がカバを飲みながら

華麗に演奏。 それを聴きながら周りではエンラニュースタイルのBBQ。

綺麗に並べられた一本$2前後の食材を選びその場で炭火焼。

テストとして行われてましたが、今後も定番メニューになってくれればいいな。

クーラーの利いた室内もいいですが、こんな感じでテラスも最高!

120930b.jpg

この機会に一人で島にキャンプし撮影したかったんですが、ゲストにも

きていただき、その上 佐藤くんは風邪で朝からダウン。JJはオフ。

何事もタイミング! いい時にはいい光景と出会えるもんです。

焦らず、じっくりと・・・

なのでたまには夜のMIRを撮ってみました。

120930c.jpg

今日は素敵な満月に出会えるかな。。。




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================



2012-09-30 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: