不参加パーチー

130223a.jpg


Iakwe!



マジュロのKIO Club によるセレブパーチー?。

せっかくお誘いをいただいておりましたが、フォーマルしかもスーツなんて、

ウェットスーツしかない僕は、遠く?(超近いけど)から成功を見守るのみ!

昨日の夜から飾り付けや、今日の朝から外のトーチや細かい段取りを

していただけに、エントランスのこのレッドカーペットが参加者の気分を多いに

高めた事でしょう!

皆なんだか普段とは違う優越感に満ちたような感じでの登場は

マーシャル諸島でもなかなかない事だなと。。

日本だとこんなパーティーは全然珍しくないんですけどね。。。

ストロボ使ってないのであれですけど、雰囲気は分かりますかね?

次から次へと知り合いが来るのを見てると、参加したくもなりましたが、

次回はしっかりフォーマルで参加させていただこうと思います。

でもって、せっかくなので・・・・

130223.jpg

あ!!!! ちゃんと今日は海にも出ましたよ!

ボートオペレーターでですけど。。。

Jacobが来れてたら100%カメラを持って行ってたコンディション。。

けど、ゲストがハッピーなら おらぁ~ OKだぁ~

マーシャル諸島・レイクルーWebトップページ下部からも「Like」を願いしまっす!


===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-02-23 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: