いいぜ!みんな!

130316.jpg


Iakwe!



先日の生徒さん達が初ファンダイビングにご参加。

そして日本からのダイバーさんと、これまた先日OW取得後のAOWコース。

アドバンスコースはわたくしの担当。

「ディープ・ダイブ」の深度下での変化を確認する為に、船上にて簡単な計算を

時間を計りながら解いてもらいます。そして、深度下でも同じような計算を

する訳ですけど・・・ したかった訳ですけど・・・・・

予定では、船上(通常)での計算は早く、そして正確。

深度下は少々時間がかかり・・って感じなんですけど、なんでなんで船上で

間違ってくれちゃうの~~~~???? 予定が狂うんですけど~~

そか、、けど深度下はもっと大幅に間違え、長時間かかればある意味納得。

色の変化を見てもらう為に見本も準備してたのに、ディープは明日へ変更!

なのでまずはナビゲーションとドリフトに変更!

コンパスを使い、10キックで90°3回で元のところに戻って来る!

透明度良過ぎて丸見えなんですけどーー(*_*; 

ちらちらこっち見てるのバレてるし・・・ 

そんなマーシャル人くんがとても可愛いんですけどね!

明日は気を取り直し、ディープダイブへチャレンジのJessieくん。

ファンダイビングチームもみんな上手だったし安心しました。

俺は嬉しいぜ!




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-03-16 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: