オリビア陸日

130417.jpg


Iakwe!



かなり急いでて颯爽とドアを開けようとしたら鍵閉まってて、グッてなる瞬間・・

とか、

良くある、向かいから来る人が知り合いに見えて、手を上げたはいいけど、

全く知らない人だった時、僕はその後ろのまたその後ろの永延と後ろの人に

手を上げ続け、フェードアウトさせるという、サンコンさん並の視力を持った人と

思わせて乗り切ります!!! 乗り切れてない?


予定通りで申し訳ありません。

ダイビング後に予定通りオリビアを上げる事が出来ちゃいました。

といっても、潮が上がるのを待ち続け限界の6時過ぎ・・・

その間にも他の小さなボートはトレーラー自体も低いので楽々作業。

スロープをマフラーぎりぎりまで車を下げ、ペラを水面ギリギリでパシャシャシャ・・

っと前進させながら、ウィンチを猛ダッシュ回転させます。が、、、限界・・

あと15cmは前まで持っていきたかった・・けどしっかり乗ってるのでOKです。

JJをボートに乗っけたまま けん引。

あ~~~ 楽しかったぁ~~~

明日は綺麗に塗ってやるからねぇ~ それも楽しみ~☆

後は、天候。。。




===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-04-17 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: