月と共に

130623.jpg


Iakwe!



夕陽が沈むと次は月の出番!

昨夜は雲がかかるも とても明るい大きな月と共に珊瑚を撮影。

夜9時前から約1時間半入ってたのでかなり冷えました。。。

雲がスカっとしてたら、露出時間ももっとかせげたのに・・・

それから超冷えたビール飲むってんだからもうバカ丸出しですよね・・

バカなふりするのも もう疲れましたよぉ あたしゃぁ。。

130623b.jpg

こちらは昼間の講習の時。

数日前の続く暗~い空がウソのように晴天が続くマジュロです。

朝9時、連日穏やか 島影になるところはまるで鏡のようにまで。

130623c.jpg

船上から撮るのも面白い。 上から魚、珊瑚が丸見え。

朝から、夜まで自然光を思い切り浴びたマーシャルの珊瑚を思い切り

感じた日となりました。

深夜になり、その上 身の回りが確認し難い為になかなかツアーには

出来ませんが、出来る限りアップしていきたいと思っています。

好きです・・・ 地球の傑作 自然の造形美。。。




===========================================
下記日程遠征ツアーの為マジュロ環礁を離れてます。
○7/21 , 22 , 23
○9/17 , 18 , 19
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================

2013-06-23 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: