Tiny Dartfish

130815.jpg


Iakwe!



宣言通り海へ行ってまいりました!

タンク、器材を積み込み、カメラのセッティングもOK!

ランチも持参し、風はぼちぼち、天気は快晴! しかも行き先はアルノ環礁~!

もうすぐで到着する頃気付きました・・・


マスク、忘れた。。。


瞬間、イケるんちゃうか!?? ピント合わねぇー! の前に見えねぇー!

ペットボトルで作れないかな・・・ っとか、マスク内のスクイズは、パカっと

開けてレギからの空気でクリア出来ないかなとか・・・・ 無理でしょう。。

先日、滅多に洗わない自分のマスクを丹念に洗いハンガーに掛けっ放しに

してた事をすーっかり忘れてました。 

普段しないような事を急にしてはいけませんね、、、。


ですが、折角なので皆さんの休息時間に佐藤くんとM坂さんにマスクをお借りし、

どうにか2本潜る事が出来ましたが、何でこんな時にExtraが船上にないんだー

っと自分を攻めました。。 ので明日から積みましょう! 前積んでたのに・・


休息時間とは言え、何だか皆さんをお待たせしてる気がして落ち着きませんが、

アルノ環礁で初 『タイニーダート』 くんを発見したので撮影。

地味とは言え、レア種との出会いは嬉しいもんです☆





===========================================
下記日程遠征ツアーの為マジュロ環礁を離れてます。
○9/17 , 18 , 19
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2013-08-15 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: