透明度◎

140301.jpg


Iakwe!



3月1日、60年前にマーシャル諸島・ビキニ環礁での決して

忘れてはいけない出来事。 今日は『ビキニ・デー』です。

日本からも多くの方々がマジュロにいらしています。

日本の新聞、テレビ、ネット上でも色々伝えられている事かと思うので、

我々Raycrewからビキニ・デーに関しては全く触れません。あしからず。


ガイドしてるのに水中の事全く書いてない・・・

↓写真は、ランチのサンドイッチのハムをエサにJacobが釣りをしたら、

すぐに釣れた、サザナミトサカハギ。綺麗ですねぇ~ 

140301b.jpg

おととい、エターナルで潜った時、お!イソマグロ!??立ってる。。。

止まったら死ぬんじゃなかったんですか~~~???

中層で若干全身を黒味に変色したイソマグロは斜めに位置したまま、

ず~っと、ソメワケベラにクリーニングをされていました。

少し体勢を戻してもまた、、、 泳ぎっ放しのイメージの中面白い一面。

昨日のAquariumも良かったですねぇ~ Majuro2も光が入り込みええ感じ。

ブーツ忘れてフィンずれしてますけど。。。 しかも、指の上。

でもって、今日は外洋へ!

ラグーンのうっすら白波とは別にめちゃくちゃ穏やかで、透明度抜群の

West coral passはEnとともに綺麗!の一言!

ほんまに綺麗だった~~ Louisさんお気に入りのマダラトビエイもいたし。

↓休憩中にバッテリーを交換するLouisさん。でかい体格に小さなGopro。

140301a.jpg

知らないうちに3月ですね。 すでに今年も超特急で進んでいます・・

明日は、ねっとりじっくりと干潮時に珊瑚撮影ですッ!!!





¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$
レイクルー・ウェブページの 「Reservation」 から2ボート・ダイビングをお申込み頂きますと割引価格をご提供いたします。

===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-03-01 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: