ダイビング休息日

140304.jpg


Iakwe!



一人ばたばたの時こそ、Blogも絶対毎日あげてやる!っと

思っていましたが、昨日はタンクも運ばなくていいし早くログ付けして、

早く打ち上げしよ~ぜぇ~!♪に頭の中が真っ白になり今にいたります。

本日よりRayacrewブログとの二刀流を、若干 心に決めましたが、

ぶっちゃけわっかりっませ~~ん~~♪

佐藤くん、日本の美味しい料理アップしてもいいよぉ~

今日はダイビングがないものの、夕方近くまで事務&陸仕事。


さて今 Bikendrik島にご滞在中のダイバーさんご夫婦が結婚28年目を

迎えられたという事で数日間ダイビングをご一緒していた今朝お帰りの

リピーターさん達とポストカードにメッセージを書いてみました。

中々いい感じに出来てましたね☆

140304a.jpg

ハイネケンと共に明日皆さんを代表しプレゼントしておきますからねぇ~

Louisさんも金曜にマジュロを発つという事でダイビングは明日で最終日。

約2週間を小島で過された時間は多くの感動があった事でしょう。

本日発たれた日本の皆さんも今晩はグアムですねぇ

グアム観光客さんと間違われないように、マーシャルTシャツを着るように!

あ、、、グアムからのオーバーウェイトが気になります。

皆さん完璧オーバーでしたが、すっとぼけクリアはマジュロ空港だけですからねぇ~

しかし、良く笑らかしてもらいました。。。♪




¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$
レイクルー・ウェブページの 「Reservation」 から2ボート・ダイビングをお申込み頂きますと割引価格をご提供いたします。

===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-03-04 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: