Arno

140308.jpg


Iakwe!



予定通り?にアルノへ直行で~す!

7名のダイバーさんとお隣の環礁へ行くもやっぱり

オモシロキャラくんは居てくれるもんです。

全然問題ないのに、すぐにフィンのストラップが外れるからって、

En直後に上がるっていうし、ゲージはpsiがいいからbarから

変えてあげたと思ったら、長いフィンがいいから変えてとか・・・

でもって来週も張り切ってダイビングのご予約を。いい感じね~!

てか、カリナちゃんがフィンを忘れました~~

BCとREGの予備、その他 取替え用の小物パーツは積んでたのに。。

ここは男・HIRO!!! というか単なる僕のチェック不足ですが・・・

どーん!と貸してあげましたけど、全く進みませ~~ん(*_*;

アルノ・アルノだったのでまだマシ?でしたけど・・・

しかも、エアーが超はえ~~~ 多分一番早かったかと。。

想像してください。。。

あの、アルノ・アルノの透明度のいい斜面の砂地をホバリングせずに、

ぴょ~ん ぴょ~ん と跳ねているところ。 悲惨です。

イルアムでは先日登場のオムレツ野郎ことデルくんに片フィン借りて、

大物狙うぜ!!!

弱ッ。。。。。。。。。。。。。。。。。

140308a.jpg


↑いつも穏やかなDock southのEx時。

この感じがいいんですよねぇ~

明日はちゃんとトリプルチェック入りま~~す。

海の様子はRaycrewブログにて。




===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-03-08 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: