厄介なうねり

140314.jpg


Iakwe!



次第に風が強くなっています。

と思ったら、港へ戻るとみんながラジオで聞いたらしく高波注意報で、

明日は要注意との事。 昨日との違いをAquarium上で見ているので、

納得です。昨日にはない うねり がチャンネル付近にやってきていました。

これが厄介なんです。

例えば、Aquariumでは身体が固定出来ずにゆ~らゆら。

近くの砂地(ラグーン内)ポイントも砂を巻き上げ白くなり視界は最悪。

今日の外洋の波は3mはあります、ラッキーというかAquarium付近は、

外洋に出るまでところにあり、島よりの為若干はマシといえばマシ。

と言ってもよっぽどならもちろん潜りませんけど。

風は今日と同じくらいでしょうか、波はもう少し高くなるでしょうね。。

しかもうねりの影響が出る・・・ 困った(>_<)

今日もちらほらいた全く必要ないと思われるくらげ。 

これらが居る時にワイドで撮影した場合、いろんなところに白く小さな

映り込みが出来かなりの度合いでうざい。ならば!マクロで!って、、

普通なんか小さな魚くらいついてませ~~ん??

140314a.jpg

コクテンふぐ 可愛い! 無条件でファンです。

決して、Hさんの顔がコクテンフグに変わった訳ではありません。

すぐ近くが外洋ではありますが、こうしてのんびりとダイビング出来るのも

マーシャル諸島のいいところ!

一度はおいでやすぅ~



Raycrewブログも見てね☆



===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================

2014-03-14 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: