事件

140415.jpg


Iakwe



昨日の機内での出来事。

今回はマイル利用で名古屋~グアム間のみはビジネスクラス~

PCからは、座席番号「1A」とれてたのに、、、 結果良かったけど。

ラウンジ利用の券を頂くも時間がない・・ が折角なので行くものの、

トイレ(大)終了後、搭乗開始の放送。ラウンジはトイレのみ利用って・・

肝心なグアム~マジュロ間は通常のエコノミー・・・

ですが、ずっとお隣さんも居なくて通路側なので楽チン。

けど、、、窓側のおっさん、いちいち音でかいし、たまに襲い掛かる

貧乏ゆすり が超うぜー。。

そして、ポナペを過ぎた辺りから事件は起こった!

まるで工作員がサイレンサー付きの銃で静かに獲物を仕留めるように。。

それは確実に強烈な おなら だった。

僕の方を振り返る斜め前通路側の青年。

これは冤罪の何事でもない!!! 俺は何もやっていない!無実だ!

鼻で息をする事の苦痛から必死に逃れようと 口で息をするが、

匂いこそ逃れられたもののこれを味わっているかのような感覚に

苛まれ更に追い込まれた。

そんな時 ふとハンドタオルがある事に気付いた。

鼻と口を覆い、口からすするようにタオル越しの空気を頬張る。

後少しの辛抱だ!後部座席からも疑いを掛けられている事だろう・・

そんな格闘の最中もその男は寝ている。

そしてコスラエからいつもの冷え切ったハムサンドが順に配られた。

ある一件を忘れ、そのおなら男に肩を叩き知らせたが全く起きないので、

とりあえず、誰も使用していない真ん中席のテーブルに置いた。

だが、クワジェリン到着前に無惨にも撤収されたのだ。

その後、おなら男は「サンドイッチ」の文字を連呼し続けた。

もちろん、こちらにまで問いただす始末。

挙句の果てにはマジュロ到着前にもCAにも俺のサンドイッチは?と・・


Raycrewブログも見てね☆



===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-04-15 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: