今日も出動

140503.jpg


Iakwe!



5月1日の憲法記念日での打ち上げ花火の様子です。

ダイブショップのテラスで皆さんと観る事が出来ましたねぇ~☆

今年はギャラリーが少なくてある意味見やすかったような・・

ですが、そんな時間も早く過ぎていくもんです。。。


さて、今朝は昨夜?までご一緒だった皆さんが日本へ向けご出発。

早速?曇ってます・・・・ 日中は薄~い雲が広がるも暑~いマジュロ。

でもってラグーン内の水面はとても穏やかでした。 そんな今日は、

US大使館のトム大使とロスさんが遊びに来てくださいました~

140503a.jpg

今日はフィッシングトーナメント(底釣り)の為、カロリン周辺は小型船が多く、

みんな粘りに粘って獲物を狙っていたもよう。

あんまりその辺の大きな魚を獲らないで~~ っと願いつつ・・


船上でいただいたココナッツを飲み、中を食べようかどうしようか悩み中・・・

140503c.jpg

一人で船上で待っていると、こんな事を悩んでみたりします。。

あ、ステンのポールも少々磨いてみましたが、何だか今日は切なくなってきたので止めました。

船上待機対策なんか考えよう・・・


Raycrewブログも見てね☆



===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-05-03 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: