ツバメ

140601.jpg


Iakwe!



写真はマーシャル人は焼いて食べてしまうツバメウオ。

正直、美味しいのは美味しかったけど自分ではは絶対に獲りません。

小さなスズメダイの煮ただけとか・・ けど美味しかった。。

ダイバー的には、、、、

とっ捕まえるの止めて欲しい・・・ カメも・・・ ナポレオンも・・

まぁ、そんな事言ったら昔から日本も結構色んなもん食べてますけど。。

ハンマーヘッド次出てきたら、全力で餌付けしよう~~っと!!!



今日は釣竿を直してました。

取り扱いのちと面倒なFRPで巻いて巻いてのローリング大作戦。

根っこからボキっといってましたが、中を見ると。。

差してボンドでくっ付けて的な・・・そりゃ、折れるわっちゅうねん。

っと思うくらいの作りでした

多分元の時より強くなったのでは?ってくらいに直してるので、

多分、どでかいハタが釣れる事でしょう・・・????

直ったらアップします!いらねぇ??




満月に照らされる珊瑚・ムーンシアター をウェブにアップしています!

是非ご覧くださいませ。




@@@@ ご報告 @@@@

最近、Outlook メールソフトから返信が出来ない為、Yahooアドレスより

送信、返信をしておりますが、届かない事?スパム行き?が発生中ですので、

メールにて心当たりの方は申し訳ございませんが、迷惑メール内のチェック、

もしくはfacebook等でご連絡いただければと思います。

返信はいつも確実にしている?書いてる?ので~!

受信は通常通りで問題なく出来ておりま~す!

宜しくお願いいたします。


Raycrewブログも見てね☆



===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-06-01 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: