群れ。。。。

140918a.jpg



Iakwe!




しかし強烈な雨が昨日今日と夜中から早朝にかけ降っています。




昼間は快晴凪なのに・・・




で、そんな音で目が覚めて真っ先に思い出すのは、この水を溜めた~い




なんで、そんな事を思ってしまうのか・・・・ 普段の水不足に敏感になってる模様。。




そして頭が痛い・・・・ 潮がも一つ悪いから。。。




けど、、、ですねぇ・・・ それは僕のせいでもなく・・・・




けどですねぇ・・・ その中でも最良をお見せしなくてはならず・・・




けどですよぉ・・・  Jacobは全く他人事のように・・・・




(泣)




Raycrewブログでも書きましたが、最近、沈船周りに魚が多く、




珊瑚はもちろんのこと 小さなデバスズメダイやアカメハゼ。


140918.jpg


大きいのも出ますよぉ~




そして人気の高い?可愛いダルマハゼ(一番↑写真)がいっぱい!




一つの珊瑚の群体の中に大小3~4匹は居着いています。それが何ヶ所も。




砂地の珊瑚の根にも沢山いますから好きな方にはいいですね!




カンカンカーンッ!!! ダルマハゼが群れてますッ!!! ってやっていいっすか?











Raycrewブログも見てね☆





===========================================
珊瑚の楽園情報はレイクルー!
◆こちらもCheck it out!!!
===========================================
2014-09-18 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: