講習&チェック清掃

150316.jpg



ヤッコエ




今日も快晴!


港へ戻ってきてしばらくしてから天候がくずれてきましたが、


マクソンとモーリングチェックと清掃。 定期的にね。


現在6:20pm。若干風が出始めてきました。白波まで・・・・


ジェイコブも来ましたがいまだ調子が悪く、後頭部背後辺りのボイルの次は


その中(頭の中)にまで出来たらしい。マーシャルではたまにあるらしいけど、


耳にも影響しているらしくちと心配です。以前よりはマシになったみたいですが、


やっぱり心配です。日本ではあまり聞かない症状ですが良い薬ないのかな・・


当分は陸仕事かな・・・ その分?マクソンはいつもフルパワーです。


いろんな事を吸収したくって仕方がない様子。
(ワイヤーブラシ歯磨きは教えていません)


ロープワーク、フラッシング(船外機内の冷却水通路を真水で洗浄)も


彼から教えて!と。しかも、一度見たら?てかすでに見ていた?のか、


すぐにこなす。ほんとここでは珍しいタイプ。。。


知ってる事であれば色々教えてあげたくなりますね。 


いつか日本を見せてあげたいなぁ~









※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-03-16 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: