昨日の写真

150521.jpg


ヤッコエ




昨日のヘリから撮影してもらった画像はざっと450枚。


まるで連写ですけど・・ ほとんどにボートが写ってるしとても有難い。


選びきれませんが、そんな中の4枚をご紹介。


みんなで一緒にPC越しに画像を確認しながら次回への反省会??


パイロットはダイバーでもあるMilleと撮影K-ron。恰好いいですね~


150521a.jpg


僕の失敗は島の近くを航行していなかった事。。。 かなり反省・・・


後、朝からの撮影でまだ東よりの太陽光が強烈な中、島を入れると


逆光になるので、せめてカロリンまでいかないと太陽の影響を食らいます。


飛行機(アネモネ島)とOliviaはとても気にいっていますがこれも東から


西に向けての構図。 結局、、、 次回は絶対にカロリン島だな・・・・


150521b.jpg


こちらはカロリン島上空。 乗せてくれれば早いんですけどね・・・


低空飛行でボート周りを旋回する度に船上は盛り上がりこのままもう少し


走りたかったけど、ダイビングのプランもあったし、まぁ今回は初めて。


また次回もやってくれるという事でじっくりと策を練りたいと思います。


150521c.jpg


彼らに感謝しつつ、Raycrewウェブなどにも使わせてもらいますので、


またご覧くださいませ。







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-05-21 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: