TV撮影

150607.jpg



Iakwe




2ダイブとシュノーケリングをして急いで戻るも約束の1時過ぎ。


ですが、全然間に合いましたけど・・・


あまり嬉しくない?取材兼水中リポート撮影の3人様。


サンゴの変化=白化などの状態についてなのですが、一時凄まじく白化し


その後は褐虫藻が戻らずに藻がついてしまい白ではなく茶色ッぽく変化


していきました。(浅場&外洋) そこには新しく着床する事は難しく・・


そんなシーンをインタビューを踏まえ水中でのサンゴの状態の差をご紹介。


150607a.jpg


したくないけど・・・ 世界に広めるなぁ~(心の声)


ポイントに着き早速、女性リポーターさんと僕にマイクを付けられ・・


マクソンにやけて笑ってるので、シュノーケリングへ行かせました=3


そのポインントもぶっちゃけ今となれば8割が美しいサンゴの状態、


むしろ彼らが求めてる白化は皆無で浅場の藻がついたものを紹介する


のが精いっぱい。。。。


さすがはリポーターさん、浮上後水面でカメラに向かい、


ダメージについて真剣に語ってましたが、船上ではビュ~リィフォ~


150607b.jpg


一時は見るのも切ないくらいでしたが今では見た目も変わり、


元気なサンゴを以前同様に変わらずご紹介出来ています。


どちらにしても世界中の海で変化は起こっています。 心配ですね・・


海面上昇も含め今のうちにマーシャルへお越しあれ~


さて、、、、 今からタンク運ぼう・・・・・ 







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-06-07 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: