またまたリクエスト

150618c.jpg


Iakwe




またガソリン上がったー (泣)


さて、昨夜 New wreck and Parking lot のリクエストメール。


はい!僕はどこへでも行きまっせぇーッ!


朝から快晴の凪ですし、しかも今日の朝焼けは綺麗でしたぁ~


こんな日は気分もいい。


絶対今日も約半分の20分ダイブ~~ 20分で終わりではなく、


20分しかもたないのです・・・ あざーす!


この前はGoProで録りまくってたのに、今日はなく気付けばいつも


僕の近く。。。 いつも写真に入ってる気が・・・・・


facebook効果すげ~ っと思いつつ何度か撮り、何気にフィンダー


のぞくとレギ取ってポーズとかしたり、、、 撮りますよッ!!


150618a.jpg


今日もバカでかいGTが2匹! 今日は皆さんご覧になり大興奮!


かなりでかいですからね~ ここの長老といった風格。


浮上前にはマダラトビエイもデッキ上でホバリングしながら我々を


楽しませ早々に浮上~。 ここは外国人には結構うけがいいのです。。


そして、名前の通りの駐車場(Parking lot)へ!


いたるところに昔の車が沈んでいます。 ここも外国人大好きです。。


150618b.jpg


近くのピナクルはサンゴも◎! そこだけでも癒されるようなところ


ですが、、、、 錆切った車がいいらしい・・・・


アネモネの沈船や飛行機にも早く、イボヤギやムチカラマツいっぱい


着いてくれないかな~・・・  後数十年は必要でしょうね。。。







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-06-18 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: