完成!とメンテ。。

150731.jpg



Iakwe




こんなの作ってみました。


まず切り抜き、磨き、貼り、あえて同色白ペイントで終了~~


150731a.jpg


結局、昨日は港の船着き場の底を整備するため一人ガレを浅場に移動。


これがまた強烈に腰にくるのです。。。。


しゃがむのに一苦労。。 座るのにまず手で支えてから とか・・


人生で一度もマッサージに行った事のないわたくし。


理由は肩こりや腰痛などそんなに痛いと感じた事が無かったのと


スーパーこそばがりぃ~で真剣にやってもらっても笑ってしまうとか


ちょっぴりピンク的な気分?にならないかと心配だったりと・・


そんな事言ってられず、知り合いばかりの近くのエレガンスへ。


2人ががりで腰から肩をぎゅぃ~っと。痛い!!けど効いてそぉ~


痛い!って叫ぶとパチンッ!と叩かれ・・・ ピンクどころか・・


違うプレイです。。


施術終了後、椅子への座り立ちが全く痛くないんです。


これには本当にビックリたまげました。。。


こういうところに頼るようになっちゃったのかと思うと切ない・・・






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-07-31 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: