MIRも

150828.jpg



ヤッコエ



今朝の便でもお帰りに夜はご到着便!


今週のフライトはむちゃくちゃなのです・・・・


無事に到着されますように。。


さて、午前にMIRのボートタクシーでマクソンが出動し、僕はタンクなど。


その帰りにルディの家に視察?へ。 というのは、MIRがボートを所有し、


その艤装をルディがしているのですが、24ftに150HP×2機を搭載予定。


見た目はヘリも高く分厚くかなり重そうなハル。


係留関係をみんなとやる事になっているのですが、それプラス!!


この湾内をプチ改良するらしい。 これも7月の頭に大きな波(うねり)を受け、


ホテル自体もダメージを食らった為でもあるのですが、干潮時に見えている


リーフ部に波対策で大きな岩を置き満潮時に対応出来るようにするらしい。


そして、現在入港する際の2本のポール間を深く大きく広げるようです。


せめて、ホテル前の湾内はいつも穏やかであって欲しいという願いが叶いそうで、


しかも、GMはテンション上がっているのか、あれやこれやといい話をしてきますが・・


全部 現実化してねぇ~・・・ ま、であってラッキーと思い待ちましょう。。






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-08-28 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: