床張り完成

150910.jpg



ヤッコエ



ニシキヤッコのまだ発達途中の若魚です。


オヨギベニの隣にいた沈船内での子なので背景が雑・・・・・(汗)。


どこにでも良くいますがとても好きなヤッコの一つです。


今日は久しぶりの陸日。


ロビーでお見送り後、オフィス内ネット不調だしそこからは現場監督! なんせ、、


雑ですからッ!!!


途中でビス山が潰れたら、抜かずに半分くらいのビスを力尽くで


ハンマーで叩いてしまいます。 残念さんです。。


どうにか、床は全フラットになり、屋根のなかった部分の手すり、


チェアー部分も新しく交換。 


150910a.jpg


写真のタンクの奥スペースはレストランの倉庫の延長として壁に


なる為、物置として少々狭くなりそうですが、屋根も延長!の予定。


まだ完成ではないですが快適に利用出来そうです。


話は変わり、昨日の夕方もかなりの強風。


目の前でブイを引きずりながら大型カタマランが流れていきました。


浅場で止まるもゴツンゴツンと船底を打つ姿は痛々しい・・・


すぐにWASABIのケリーが駆け付け、牽引成功し違う場所へ。


カタマランじゃなかったらまた倒れてたなぁ。。。。





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-09-10 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: