偶然の素材

150926.jpg



Iakwe
 


今日はマンタでした。


かなり近くでしっかりコンデジで撮らせてもらいました。


けど、シャッターボタンが押したまま固まり、全く押せず・・・


こちらに寄ってくるのをマジマジと見ながら、焦る中、、、


サンゴの隙間用針金ツンツン棒で、ボタンを上げたりまた押したり、、


こんな時に何やってんだかーーーー(汗)


何度か繰り返し、通常機能に戻った頃には目の前に。


押したい時には押せませんでしたが、トータルではかなり撮れ、


今後またどこかの場で使いたいと思います。 素材集めも大変なのです。。


150926d.jpg


その後はギンガメ達。


良く石垣に行かれている今回のお2人と出港前にショップで、


「もう、べつにマンタはいいやぁ~」 なんて話されてましたが、


まさに、殺気ゼロ。 そんなもんですね。


もちろん、偶然出会えて嬉しくない訳ではないですしサプライズ的な。


そして、2ダイブで戻り、次に僕はBluCluのクリーンナップ活動へ直行!


今回はInternational Coastal CleanupでUliga Dock内。


僕も潜りましたが、空き缶、タイヤ、ボトルなどなどキリがなーい。。


150926a.jpg


僕の認定者がこうやって潜って活動している姿は嬉しくなります。


またこちらのリポートもアップしたいと思います。


でもって、オフィスへ戻るとトーナメントから戻ったフィッシャーマン達。


全貌は見ていませんが、ブチはキハダ、バラクーダとワフーなど。


150926b.jpg


ブチはエンジン載せ換えの為、今回はオヤジ・ルディのドラゴン号にて。


最強の親子なのです。。。。


ふと見ると、、、、 なんだか超かっこういいロンTが目に入り・・・


前ビキニ環礁市長のアルソンさん。


150926c.jpg


おっと! リクエストの多かったRaycrewロングTシャツですが、


全サイズを発注済みです。 マテリアル取り寄せ段階なのでこれからの


印刷となりますが、早くするように急かしております。


ご希望の方、、、 しばしお待ちくださいませ。


昨日から頭痛が治まらないのになんだかバタバタな一日でした。


さっき、ユンからも連絡あるし・・・ ふぅ。。。




※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-09-26 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: