修理完了

151005.jpg



Iakwe
 


またいろんなところがまたポンコツになってきた僕のBC。


インフレーターホースが避けてきていつも抜けるもあんまり支障なく


無視してましたが、生地のトップも裂け修理が必要で直してみました。


8王子D吉さんのBCの真似をしてホースを使ってみました。


向かいのDo it Bestにはいいサイズがこのクリアしかなくって・・・


多分一ヶ月後くらいには中が緑や茶色に汚くなってくることでしょう。。


$1.18で修理出来たので良しとしましょう! 安いッ!!!


他も修理し、全くリークなし! 


どうせまたどこからかエア漏れしてくるでしょうけど・・・




さて、今日も白波バッシバシ。


風は南西17~20kts、波は西よりでラグーン内が荒れています。


残念ですが、本日のダイビングは中止にしました。


今年3度目の中止となってしまいましたが、これも安全の為。


そして、まだまだマジュロご滞在期間に余裕をお持ちなので、


これからの回復を願うばかりです。 本当に残念です。


朝10時にはかすかな風の音がオフィス内にも聞こえ外を見ると、


真っ白けっけのエライこっちゃが更に増してきました。


出なくって良かった・・・・


151005a.jpg


そして、お散歩に行かれたお2人からパンダナスの差し入れを頂きました。


そのままでもいいんですが、僕はこうやって切って全体をカミカミします。



さっき、マクソンに かゆみ・肩こり用の「キンカン」を匂わせたら、


ぶっ飛びながら目をしょぼしょぼさせ思い切りむせ込んでました。


あ~ おもしろかった~




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-10-05 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: