今日のローラ

151017.jpg



Iakwe



モニカもマジュロに戻ってきたし今後のレストランが楽しみです!


そして案の定・・・・ 風は西よりに戻りました。。。


なんだっつーの!!! 


ですが、予定通りローラ村へ向け出発。 一昨日より青空が!


もちろん撮影機材ももりもりです。 僕はコンデジ・・・


今日もちょこちょこと止まりながらの撮影で、


151017a.jpg


いつものように休憩がてら?ローラ村突入までに ここ 店?って感じの


スモールストアでドリンクを調達。 しばしの会話も楽しいもんです。


週末ともあり今日はマーシャル人のグループが多くBBQを楽しまれてました。


ふと思ったのは、このローラビーチエリアには「花」がない。。。


151017b.jpg


例えば、プルメリアやハイビスカスなどのThe・Flowerが見当たらない。


途中の各家の庭では良く見掛けるのですが・・・・


それがちと残念な感じです。


のんびりとしたビーチは風もなく(午前中)、ネコにも遊んでもらい、


151017c.jpg


デート中?の若者を見て微笑み、とっととランチを頬張り、暑い中


いいロケーションを模索するのです。 これがノーマルスタイル??です。。


干潮を終え、満ちてくると浅瀬の水面に空が映りとても綺麗なのもこの


ろ~ら~ のいいところ。


151017d.jpg


カメラマンさん、明日はタラワに向けご出発。


前半は無茶苦茶な天候に悩まされ、、、、、花も撮りたいとのことで、


ゆっくり戻りながら 立ち寄りましょう!ということで2時前には出発。


出て1,2分後・・・ 南西から吹き付ける土砂降りの雨に。


おーーーーーい! 花どころじゃねーーーーーー


という事で、早く通り過ぎて~っと アジャルタケ公園で雨宿り。


ローラとは違いゲストは誰もいなく、隣にいたリカトゥー達をパシャリ。


151017e.jpg


空模様を見ても止みそうもなく、戻っていくも結局雨を避けられたのは


ピースパーク近辺。 ですが、ローラビーチでは青空も広がってたし、


めでたしめでたし。。。


昨日も離島に行ってもらえてて良かった・・・。


151017f.jpg


まだまだ長い明日からの旅もお気を付けて!





========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-10-17 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: