強化に向け

151021.jpg



Iakwe




今日の風は北東10kts前後で雨、午後は5kts曇りです。


少し落ち着かない天候ですが、風が北東寄りってだけで安心しています。


そんな雨や曇りの日の「緑」もいいもんです。 静かなイメージで


ふとしたところを飾り付けしているように見えます。


一日暗い空模様でしたが、風自体はそんなに強くなく、、、、


その間に水底からの係留用ブイをまた更に強化しようと企み・・・


良く そんな夢で何回も汗をかきながら目覚めるので何かある前にと。


強化したところで変わらないのは分かっていますが強化するに


越したことはなく。


151021a.jpg


太めのロープと日本から持ち込んだSUSリングとロープコースシンブルで


アイスプライス加工に。 けど太いのでやりにくい・・・


その前に、リングの中にシンブルを入れます。 それがまた大変・・・
(接続金具をいっぱい使いたくないので)


けど、やります。  でもって通ったシンブルに沿ってロープをはわし


編み込んでいきます。 3本が入ればこっちのもん! で、、、、


151021b.jpg


こんな感じに仕上がります。


あとは端っこを綺麗にまとめ仕上がりなのですが、これは水底からの


チェーンと繋がる部分なので、あとはまだ逆の水面部分の加工をサイズ


次第で仕上げていきます。


ボート側の受けるビットのボルトもしっかりしてるし、これを仕上げて、


若干でも安心出来る事を願いつつ? 変な夢を見ないように? したいと


思っています。 思いだけでみるのでしょうけど・・・・




※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2015-10-21 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: