明けましておめでとうございます!

160101.jpg




Iakwe



昨年は昨今ではない風の影響を受け、我々(マーシャル共に)は、


厳しい天候をくらってしまいましたが、まだまだマジュロの珊瑚は健在です!


一人でも多くの方にマーシャルの海に触れて頂きたい気持ちと共に、


まだ未だマーシャル諸島という国、場所を知らない方々に、


知っていただけるようにプロモーションをしたいと思っています。


そしてすでにマーシャルをご存知の方々には新しい魅力をご提供出来るよう


尽くしてまいります。


今後共お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。



↓ 写真は、昨夜大晦日の様子。。。



160101a.jpg


メニューは、ハタのしゃぶしゃぶ、七輪焼き鳥、握り寿司などなど。


嬉しいのは、カニ味噌、サラダ巻き、いなり まで登場でテンション上げ~~


シメは、天ぷらそば! マーシャル、フィリピン、コリアンの友達も


集まってくれてとても賑やかで有意義な大晦日となりました。


また明日!




まだの方こちらもご覧くださいね~!


YAHOO! ニュース


上のリンクとは別で、AP通信社の記事内にも掲載され、


ドカーンと出ちゃってました。  こちら!


英文、しかも長いですが是非最後までご覧くださいね!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 22kts前後 晴れ



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
=======================================
2016-01-01 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: