工具達

160128.jpg



Iakwe




ここ最近?はちょっと使用していない工具達。


無理やり使う必要もないですが・・・


ですが、こんなのを使ってる時がかなり楽しく色々考えながら


出来るのでボケ防止?にもいいのです。 そして何より完成したり


修理出来た時の感覚がたまらなく気持ちがいい!


大切な工具達、これかららまだまだ共にこねこねやっていこう!


と勝手に思っているのです。。。。



友人というより師匠のルディが先日YAMAHAの特殊工具を借りに来たので、


作業をしてるかと思いタンク運びの帰りに寄ったのに、、、誰もいない。


このルディの作業場は一般人の家とは思えない程の充実ぶり。


といいますか、どのエンジニアと呼ばれてる人より知識豊富で実際に


何でもかんでも作って直して綺麗に仕上げちゃいます。


いつ行っても勉強になります。  憧れるなぁ~ ほんまに。


あ~~~ しかし、風が強い・・・・・・・





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 20kts前後 快晴



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-01-28 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: