やるぜ、リー

160203.jpg



Iakwe



今日はちょっとだけマシかなぁ~・・的な風。


空は快晴です。 水がかなり心配です。


ですが、海水にどっぷりとつかってきました。


今日はドイツとアメリカ人という事で沈船と外洋!


一人は下はビキニ。 Tシャツをビキニにイ~ン! 裾からひらひら~


それはどうでもいいんですけど、、、、


2ダイブ共に透視透明度も良くあれやこれやと出てくれました。


海情報はレイクルーブログにて。


さて、真面目なキャプテン・リーくんと雑談。


彼はコスラエとクワジェリンのハーフでマーシャル語、コスラエ語


英語が喋れます。 一回一緒にコスラエ行きたいなぁ~


一見無愛想に見えるのですが、料理の話が意外と好き。


例えば、この間 釣った魚をどうやって食べた? って聞くと、


一匹はフライにしてもう一匹はオニオンと~ ガーリックと~


先日は、朝 彼のところに行くと横たわった豚。


今日はこれを食べる!っと張り切ってて用事で夕方顔を出すと、


内蔵を豚の血と香辛料等で煮込んだ料理を持って帰らせてくれました。


それがまたうまい! もちろんレストランではないメニュー。


やるなぁ~ リー。





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 16kts前後 快晴



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-02-03 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: