行きは元気ですけど、

160208.jpg



Iakwe




日曜はフィッシングへ!


お仕事でマジュロに来られてるヨーロピアンさんとチームコリアン。


クーラーボックスにはキンキンに冷えたビールとジュース。


捕れ立てを美味しく食べようと自家製コチュジャンまでも登場。


いつもテンションは高いのです。


風はあるものの快晴ですからね~ しかもいつもは陸ばかりの


彼らにとっては最高の休日でしょう~


160208a.jpg


出港し、順に停泊しながらチャレンジ。


すぐに僕とリーはハタを釣り上げ、みんなそれなりに当たりはあった様子。


でもって、またまた移動。 リーはネットを持って来てた為、小島で


バサァ~っと投げてイワシ系のミズンの群れを狙いに上陸。


ここでも数名は数匹ヒット!


160208b.jpg


若干一名・・・・ ハナからこの男は釣る気全くなし。。。


二日酔いで吐きそう とか う○こしたいとか・・・


ここは島影で穏やかなのでこんなのもいいでしょう~


160208c.jpg


早く釣ってSASHIMIを食べよう!しか言わないぐだぐだ指揮官。


リーが戻ると小さなクーラーにミズンがいっぱい!


ここからはユンの役目。 鱗を取り綺麗に刺身用にサバキます。。


そしてまた移動し次のポイントへ。


移動するにつれ天候も下り坂へ・・・


ですが、野生児リーはもくもくと釣りに集中。


チームぐだぐたには見向きもしないのです。


160208d.jpg


さて、雨も降り始め水面もバシャバシャに変わってきてます。


この時点ですでに 帰ろ しか言わなくなってきた若干数名。


そして僕にとっては聞き慣れている船上での船酔いのおたけび・・・


160208e.jpg


周りも笑うだけで相手にしませんけど・・・


そうこうしてるうちにジャッキーに変わり一番うるさいユンも


超グロッキー状態。 何度 お願い戻ろ・・・ を聞いた事か。


けど、無視。


160208f.jpg


でもって2人してこんなんです。


もはや、出港時の面影は一切なし。 


釣果は聞かないでやってくださいませ。 


僕とリーはまぁまぁかな。 食べるには十分な量でしょう。


たまたま開けたら、


160208g.jpg


僕の防水ペリカンケースを、スマホケースにしてた彼等。


この下にも入ってます。 いつのまに・・・・


自由過ぎる・・・・





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 20kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-02-08 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: