追い越し禁止!

160213.jpg



Iakwe



昨日よりは風が出ましたが、外洋はベタベタ~


むしろラグーン内の方がザワついています。


今日も反応のいい、とても楽しみが伝わるダイバーさん達。


なので、写真ぜーんぶ差し上げまーす!


普段は有料ですけど m(_ _)m


さてさて、どのポイントでもコースをその時々色々考えて


先頭を行っているのですが、外国人の方々・・・・


160213a.jpg


追い越し禁止です!!!


ゆるやか~に流れてるんですから、ホバリングだけでええ感じで


進んで行くのに・・・・ でもってたまにこっちを気にしてみたり。


まぁ、近くっちゃ近いから いいですけどね。。


160213b.jpg


こちらとしてはそのままその勢いで行くと橋の目の前で浮上する


もしくはもっと先に行くことになりいつもより遠くボートとの連携が、


ぶっちゃけお見せしたくないエリアがあったりと色々考えてんのに・・・・


なんせ泳ぐのが好きなんでしょうね。 なんでぇ~~~


そして、打ち合わせ通りの残圧1,000psiの合図。


だから早いっつーの!ありがとう!





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 18kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-02-13 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: