試運転?

160426.jpg



Iakwe



少し早いですが、88時間でエンジンオイルとフィルターを交換。


ギアオイルも交換したかったけど、港周辺は少々バタついていて断念。


干潮時限定での作業となるので、その時の状況で決めなくてはいけない


のが、なかなか予定を狂わします。


無事に作業も終了し、慣らし運転に。


で、帰るのもなんなので・・・・・


一発ちょっとフィッシング。


巨大なーーーーー コクハンアラ!!!!!


竿は使わないラインを持ったままの底釣りスタイルですが、


ガツン!!!!! ときました。 しかもかなり強烈・・・


ゆ~っくりと上げると、、、(リーのお手伝い付き)


160426a.jpg


でか~~~~い じゃあ~りませんか


丸々と太った肉食のハタは歯も強烈です。そりゃ、なんでも食うわ!


その後オエオエしてると思ったら、中から別のハタが顔を出し始め、、、


160426b.jpg


というより吐き出してきましたが、こんなの食べてるのに、まだ餌に


食らいついてきたのが凄い食欲でびっくりです。


リーとマイケルもかなりの量を釣り上げ気付けば夕焼け・・・


160426c.jpg


このハタ込みで売り捌けば数百$にはなりますよ。


日本で買ったら偉いこっちゃの金額でしょう。






インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 18kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-04-27 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: