更新完了!

160513.jpg



Iakwe



車の登録を更新してきました。


保険も更新し警察へ行くのですが、全く車のチェックをされてません。


去年は確か、ライトが点くか、ブレーキ、ウィンカーなどのチェックが


あったのに・・・・ どんだけ適当・・・・


写真は先月のパーティーにも来てくれたお友達のバーニーくん。


こう見えて?警察官です。 先日のTV東京のビキニ環礁の番組の中で


ヒナマツリちゃんって子が出てましたが、その叔父にあたります。


よく日本にも行ってますよ~ 8月は仕事でソウルですって~


でもって、、、 小さな「MAY 2016」のステッカーを貼って完了。


160513b.jpg


話は戻り、マジュロで使うなら問題のないレベル?の僕の車。


■まず、運転席の左足が錆びてて固定されてないので、左折時に体が右に


シートごと傾きます。


■前席両窓が開かないくせにクーラーの効きが悪い。


■助手席のドアは中からしか開かない。


■助手席に乗り込みドアを閉めた瞬間に上からサビが落ちてくる。


■燃料計はいつになっても満タン!


■後部のフェンダーは牽引用ヒッチボールでどうにか固定されている。


■ワイパーは最初のひと振りを手で動かしてやらないと全く動かない。


■アクセルのペダルがどっか行った。


■サイドブレーキが効かない。


■外から聞いてもキシキシどこからか鳴ってるのに堂々とドアに「raycrew」。


どうですか! ざっと上げただけでもワイルドでしょ!?!?






インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 16kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-05-13 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: