沈船にて

160516.jpg




Iakwe



今日も穏やかな快晴のダイビング日和となりました。


リクエストの沈船も入れ3ダイブです。


沈船でも水中ライトがあるとちょっと神秘的になりません??


魚はついていませんが何かとっても ひかれました。 


さて、こちらは少し離れた沈プレーンの後部の内部の上の骨組みの・・・・


ややこしいわッ!


160516a.jpg


ライトを当てるとこんな様々な色の海綿で覆われているのが分かり


まさに自然の色の水中バージョンとでもいうのでしょうか。


この2ヶ所だけで1時間は撮影出来ます。かな??


マジュロではピンクアイという結膜炎にも似た症状が流行っています。


しっかりとリーもなっちゃいました。。。


長い間雨も降らずに塵の溜まったいたる所で雨が降りそれらの水を


利用しながらの生活にはきっと体が追いつかないのでしょう。


定期的な雨は単純に水が溜まるだけではなく、生活圏を洗浄してくれ


健康も維持出来るのでしょう。






インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 16kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-05-16 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: