ベタ凪の中

160519.jpg



Iakwe




昨日はかなり久しぶりにラグーン内の水面が鏡のようになりました。


外洋も少し見ましたが若干パシャついてた感じです。


フィッシングへ行く予定にしていたので最高の出だしです。


リーもカツオ2本とクーラーボックスを追加でやる気は満々。


ピンクアイで目を腫らしながら・・・ 起床時がキツイでしょうね・・


けど、フィッシング命のリーには関係ないようです。


場所はカロリン島のまだ向こう側のいくつかあるサンゴの山付近を


場所を変えながらボトムフィッシング。


以前潜った時、サンゴがとても良かったのでカメラも持って行きました。


Raycrewbブログでもアップしましたが、大量のサザナミハギの幼魚が群れを


成しいたるところでかたまっていました。


160519b.jpg


パッと見は黒っぽいですが、各個体はとてもキレイですよ!


さてさて、前回は76ポンドだった釣果。 今回はかなり不調です。


僕なんて なんちゃってフィッシャーマンもどきですが、


リーやマイケルもかなりの不調なご様子。 そんな時もあります。。。


結果、30ポンド。 ガス代でチャラかよー


そして、美しい夕焼けを見ながら戻るのでした。。。


160519a.jpg


その後数匹をBBQと刺身にし反省会をテラスで。






インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 7kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-05-19 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: