台湾ネイビー

160523.jpg


Iakwe



台湾ネイビー3隻が入港してきました。約600人いるらしい。


彼等は3日間のマジュロ寄港で次はグァテマラへ行くらしく、


しばしの陸地でゆっくりとされています。 


街中もパリッとした制服にキャップをかぶったを台湾人だらけ。


ですが、海のアクティビティーは禁止されているらしく散歩?のみ。


航行中の海上では飲酒も出来ないらしくレストランではみなビール!


そんな中、2名がダイビングへ。 600人いて2人って・・・


禁止されてるとはいえ、、、 根性あるやつおらんのか! 普通しないか。。


160523a.jpg


前回の寄港時にご予約を頂いてましたが、見付かったらヤバイらしく、、


なので、すぐに制服からウェットへ着替えダッシュで出港 =3


休息中は、よそ様のヨット近くではしゃぐはしゃぐ♪


ほんまはあかんのに・・・


マーシャル固有種のクマノミを紹介するも、その個体が移動した後に


イソギンチャクを指差して、OKサイン。


ちゃうちゃうちゃうちゃう! それちゃうーーー


ま、そんなもんです。 僕の紹介の仕方が悪いんですm(_ _)m


帰港間近、レストランのテラス付近でお馴染みの制服姿を発見。。


青ざめる2人は横になり必死に隠れどうにかこっそりとショップテラスへ。


キャップちょうだい! OK~~!って、、えーんかい!!制服でしょ!


ま、、、、 リーと2人でもらいましたけど。。。


160523b.jpg


でもって、さっきテラスの器材を片付けようと外へ出ると、制服姿の


若い2人が誰にも見えないレストランの裏手でイチャイチャハグハグ、、、、


俺おんの知ってるやろ! ま、えーけど・・・ と思えば、チュー!とか


我慢せーや! 中学生かッ!!! 男両手ポケットに突っ込んでるけど


どないか なってもうたんかッ! どんなネイビーやねん!


早よ帰って訓練しろッ!






インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 14kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-05-23 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: