我慢せーやPartⅡ

160529.jpg



Iakwe



今日は5名のダイバーさんで出動です。が、


この島はビケンドリックという宿泊施設がありここにご滞在のUS御夫婦を


毎日ピックアップドロップでダイビングへ。


全食事もついてかなりのプライベート感たっぷり具合のプチリゾートなんです。


マイギアで水中写真もされる根っからのダイバーさんは夜も目の前の


ビーチでシュノーケリングをされているそう。 素敵なご滞在ですね!


と思えば、、、、、


160529a.jpg


いちゃいちゃするスペインからの3名いや、友人一人を放ったらかしで


イチャつく2人。 リーは目撃してました! 僕らが先にEnした後の事を!


下半身を集中攻撃してたらしい。 我慢せーやッ!PartⅡですね。


オリビアちゃんはラブホちゃうで!


「船上での卑猥な行為はお控えくださいませ」 と書くべき?? んなあほな。。


なんだかんだと無事にダイビングも終え、知り合いが乗っている


ラグーン内に停泊している漁船からキハダマグロをもらいに行ったけど、


すでに冷凍船に移動で今日はカツオ4匹を頂き帰港。


160529b.jpg


リーと分け分けし残りは釣りの餌用に冷凍保存。完璧です。



さて、


月間 「丸」 2016年 7月号 2016年5月27日発売 の


特集スペシャル(1) 戦艦「長門」のいま として


カラー3ページに渡り戦艦長門が掲載されます!!!


今回、写真と文を担当させていただきました。


ドカーンと載ってるそうです! 是非ご覧くださいね!





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風:北東 16kts前後 



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-05-29 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: