フル稼働

160702.jpg



ヤッコエ!



さて、ファンダイブが一休みし 今日はOW講習です。


2人共20代前半。 羨ましい・・・・・ 


ちとナーバス気味だった2人もスタートすればそんな事言ってられず、


頑張ってスキルをこなしてくれました。 水面も凪いでてやりやすい。


しかし、、、 若いのか?時間があればスマホで写真。


水中でも撮って!って、、、 トレーニングですよ!!


ま、一応持って行きましたけど、お母さんに見せる!と大張り切り。


160702a.jpg


明日は学科テストと中性浮力の強化特訓って感じでしょうか。


取得後どこへ行っても安全に潜って欲しいですからね~


今日は人生初のダイビング、多分疲れた事でしょう。


とっとと戻っていきましたけど、


そうしてる間にショップには午後からシュノーケリング希望のご家族がご登場。


今からっすか・・・・ 


行きますけど、、、 ランチもしてないのに・・・・


明日の便でキリバスへ行かれるので今日しかないと言われれば・・・


2時過ぎから出港し海へ入りみな大興奮。


160702c.jpg


お父さん、お母さんも反応が良すぎで、お連れして良かった・・と


思う瞬間でもあります。サンゴはもちろん、サメ、カメにも大興奮。


帰港は遅くなりましたが、あの4名の笑顔に救われました。


何より海況がよく、どこでもシュノーケリングが出来るってのは


僕としても助かります。 ダイビングなら水中に入れば問題ないですが、


水面のコンディションで左右するシュノーケリングは凪が一番!


160702b.jpg


さて、明日の講習も気合い入れて行ってきます!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-07-02 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: