マジュロも楽し!

160815.jpg


Iakwe



こちらは カスリフサカサゴ。


あんま撮りませんね・・・ 見ても無視ですね・・・


なので、撮ってみました。 


しかも近くにはちと幼魚っぽいのもいました、うふふ。


さて、今日は西風10knt前後ですが、潮は絶好調なのでAquariumへ!


パラオの100倍ショボいのがマジュロのアクアリュー厶とご紹介して


ますが、今日のショボさはまぁまぁかな~ それなりに色々いました。


160815a.jpg


さて、今日の第一のリクエストはオドリハゼをじっくり撮って、


その際に踊り狂うらしいのですが、、 踊り狂われてなかったような。。


踊る暇あれば、撮影しますよね、、、 当然、。。


その後の最終ダイブはじっくりとハゼとモンツキちゃん。


なかなかいいサイズで大人しいモンツキカエルウオでした。


160815b.jpg


エターナルの棚上は幼魚やモンツキ、スレンダーリーフダムゼル、


ホワイト、ブラックチップなどなんやかやと楽しいところなのです。


たまに わっさぁーって流れてますけど・・・。


そして、モンツキを見つける時には、出てる子を見付けるのが早い!


僕はここで出てる子が穴に入ったところを皆さんにご紹介しています。


顔だけギリギリ出してる子を探す方が面倒といいますか・・・。


160815c.jpg


こんな感じで良く出てるので皆さんも簡単に探せますよ~


そして、いちいち近くまでくるホワイトチップ。


細いくせに・・・


けど、サメですからねぇ~ サメサメサメ!って言ってる外国人のすぐ傍に


こんな風に来るとたいがい、凄い動きで焦って体勢を変えてる人います。


160815d.jpg


それを見るのがプチ楽しみ~  なんにもしてこないから大丈夫なのに。


僕なんて、グレイリーフに体当たりされた事あるけど生きてますよ~ どうにか。


では、また明日!





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風: 西10kts前後  くもり晴れ



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-08-15 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: