逢いたかったぜ!

160817.jpg


Iakwe



見ての通りの RGBlueレッドフィルター。


深場などのレアなハナダイやヤッコ、チョウチョウウオなどを


照らすのにLEDなどの白っぽい光を嫌いすぐに逃げてしまう事が。


そんな時に重宝するのがこれ! このレッドフィルターを装着し、


ターゲットを照らしながらピントや構図を決めて撮影します。


そして両サイドのストロボからバチコーンッと!光らせます。


そんなレッドフィルター。。。。 欲しかった~・・・ かなり。。。


連日全く使われていない長谷川さんのフィルターを毎日指をくわえ、、、


そして、、、 その時が来ました。 パンパカパーン


最終日のダイビング終了後になんと! 頂いちゃいました~!ヽ(≧∀≦)ノ


よッ! 大統領ッ!!! 太っ腹!!!


伊達に船上でエッチな話をしてるわけではないですねぇ~


160817a.jpg


変態話後の真面目にマクロを狙う姿はとても紳士でしたよぉ~(笑)


これで、、、、 ディープの仲間を更に押さえる事が出来そうです。


しっかりと僕が受け継ぎますのでご安心下さいませ ^^


ありがとうございました!!!!!!!m(_ _)m


あぁぁぁ・・・・・  撮影が楽しみです。



さて、今日も朝からベタ凪快晴です!


Aquarium-Outsideも2ダイブ!


けど、バラクーダなどの青物より、特徴のあるカラフルな子達を撮りたい!


160817b.jpg


もちろん、お仕事ですので、まずはカラフルよりもリクエストファーストです。



では、また明日!





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風: 3kts前後  晴れ ベタ凪



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-08-17 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: